こんばんは。



怒りはとことんだすこと!
と、このところ立て続けにそのメーッセージ耳にはいってくる


確かに、イラッとすることはあるけど
怒りきってはいないかもなぁ〰️
イラッとしたあと、
「けど、○○さんも悪い人やないし」
「けど、○○さん  たまたま機嫌悪いだけやろし」
なーんて、イラッとした怒りを無かったことにしてるよな私。


で、今日
忙しい最中に○○さんに
「○○やっといて」と、一瞬イラッムキー
(こっちとらいつもやっとるし、今忙しいんじゃ〰️)

(けどまぁ私も時間できたあとにやったらええんやで怒ることでもないか~)と。

あかんあかん!
これじゃいつもの…やん滝汗

怒りきる❕やったわ💦
(ったく、お前がやれよ!気づいたお前がやればいいやん  こっちにばっか言ってくんならボケ〰️)  本人には言いませんが
と、一人ブツブツ(笑)

すると、あら不思議ちゅー
スゥーっと怒りが消えた(成仏)笑

鼻歌まじり口笛あとでやろ~思ってたら…
なぜか?
彼女は自分で処理しだしたキョロキョロ
聞こえた?いやいや、口に出してないで聞こえるはずもない💦


あげく他の人には、私がいてくれると助かる~ってニコニコ
そんなこと1回も言ったことない人なのにびっくり


怒りきったお陰⁉️(笑)
なにはともあれ【怒りきる】っていい感じウインク



お読みいただきありがとうございました✨




POI