こんにちは。



先日“焼き肉ランチ”いってきたちゅー



もともと人を誘うってあまりない
どちらかと言えば誘われていくって感じなんだけど。


宇宙理論をチビチビ実践してくなかで、
誘われても気分がのらなかったら行かない
(行かなきゃ悪いとか、行っておいたほうがいいかな~は出来るだけスルー)


お陰で(笑)⁉️


もともとそんな多くない友達がますます少なくなりチーン


焼き肉なんて全然ご無沙汰ゲッソリ
(焼き肉をお一人様でいく勇気はまだなくてね)



今回、弟夫婦たちと行くことに酔っ払い



たかが焼き肉ランチで
遠足まえのワクワク感酔っ払い



そこの焼き肉ランチコースが、
美味しいキムチ盛りからの、
てんこ盛りの新鮮野菜のセイロ蒸し、
そして色んな種類のお肉etcの壺づけ、
ご飯にスープ、デザートとお昼からまぁ豪華✨
(嬉しすぎて食にはしり写メ忘れたわ(^-^;)



たかが焼き肉で
どんなけ自分がまんさせてんのかショボーン
と思ったよね笑い泣き


けど、焼き肉でこんな喜べる私もいいねてへぺろ


たかが焼き肉されど焼き肉ちゅー


無意識でまだまだ自分を我慢させてるとこいつぱいあるんだろ~な~
もっとこ心の声に耳傾け叶えてあげたいと思う今日この頃デレデレ
小さいことからコツコツと By西川きよし
(笑)



お読みいただきありがとうございました✨




POI