こんにちは。
今日も暑いですね~☀️


先日のこの記事↓



続②…


逃したゴキオ
朝起きてソロ〰️り部屋のぞくも奴はいないチーン
ホッとする反面
まだ何処かに奴が潜伏中と思うと落ち着かない滝汗


今日はゴキオ撃退グッズを買いにいかねば‼️


家を出てからも、我が家に潜伏中のゴキオのことで頭いっぱいもやもや


ふと!これって、私の操縦席にゴキオ乗せてるやん💦
(大嫌いな奴に思考のっとられとる)


💡今こそ“宇宙理論”実践やんウインク
    ゴキオ!こんなことで宇宙理論(笑)


宇宙理論のお陰で、

“望まない現象”がおこったら、
その感情を感じて、
“じゃぁ望む現実は?どうなったら嬉しい?”
それで少しでもホッとしたら○

と、わりと早く切りかえることができてきたので、
このところ心乱さること少なく、乱されても戻りかたが早くなってきた。


が、


が、


今回はゴキオの出現でパニック🌀
ボルテックスから弾き飛ばされまくり💦
宇宙理論なんてどこへやらゲッソリ


半日すぎ、朝から家を離れたことで、
少し気分もかわったからか~

宇宙理論  思いだしたちゅー


“望まない現実”
  ゴキオの出現

        ↓

“感情感じきる”
   イヤだー((( ;゚Д゚)))怖い!憂鬱!etc

        ↓

“望む現実は?”“どうだったら嬉しい?”
   ゴキオがもう現れない…?!
   いや、見たゴキオは退治してスッキ           リ、ホッとしたいデレデレ
   いや、いや、ゴキオみても動揺しない       私だったら怖いもんなし!だよな~
    (ゴキオ自体悪気はないもんねぇ)
   あれ以来ゴキオ現れず頭からゴキオ
   忘れさるetc

        ↓

⚡️⚡️波動が♥️波動にチェーンジチョキ

…てなわけで
操縦席からゴキオを追い出し
ボルテックスにデレデレ

あとは、今出来ること、ホッとすることフトに従い1日をすごそ~🎵


ゴキオ  VS  宇宙理論(笑)
続く…


お読みいただきありがとうございました✨


POI