こんばんは


訓練といいますか練習といいますか~をはじめて20日あまりたつわけですがニコニコ


元々はその1ヶ月位前に⬇のチラシか冊子か?
が目に入ってきたんです


ほんの小さな行動が、あなたの気持ちを大きく変えてくれる一歩になるはず。さぁ「この春ちょっと新しい私になる」7日間チャレンジを試してみて!


⬆このほんの小さな行動の積み重ねが、大きく変える一歩✨、、、に反応‼


と、いうのもこの20日訓練をはじめた6月20日の記事 小さな一歩✨新たな未来


に、たどり着いたそもそものキッカケが
7days challenge


今までコツコツなんて面倒!
どうせならガラリ変えたい!思っても結果 どれも中途半端💦
そして罠にはまり挫折チーンを繰り返す

だったら、昔からコツコツやってりゃ今ごろはガラリ違ってたんじゃないのかょチーンと。


どうせくすぶってんだったら~(笑)
今!ほんの小さなことでOKだから、毎日1つ意図的に変えてこうじゃないのデレデレ

そんときは変わるとかの期待より、もし変わったら楽しいかも♪思って1日ひとつメモ鉛筆しはじめた。

いつもと違う道を通ってみたり、箸をもつ手を反対にしたり、ほんの些細なことでいいからやってみよ!ってね。



毎日1つ意図的に変えていこうじゃないの!と決めた
そう!意図的に変えていく!と決めた
意図的に!


すると、今日は何をいつもと変えようかな~と思わなくても、気が付けばいつもなら絶対にやらないようなことしてるのよ💦

例えば…
私はいつも誰かと服を見に行くときには【試着した感じを必ずみてもらう】の、
が、このチャレンジしたある日、同じ店内にいるにもかかわらず、試着してくるとも言わず1人でチャッチャと試着しお会計まで済ませ、買ったよ!って。友達もえっ?いつの間に??ビックリみたいなポーン
いやいや気づけば本人の私もビックリよ(笑)ニヤニヤ
いつもなら絶対にありえん‼し。


些細なことでもそんな変化が楽しくなった♪
7days challengeがその後も続き1ヶ月以上もたってたのよね~ちゅー


意図するってスゴいかも⁉大事かも⁉
何気ではなく、意図するってことが…

普段いかに何気な~く、淡々と過ごしてるだけ。
まぁそれも悪くはないんだろうけど、、
楽しいか?って思うと、、。


で、で、そのchallenge中に!


アカン
眠い💤
暑い中草取りしたからか晴れ

また明日zzz


お読みいただきありがとうございました✨

POI