18日目の一歩✨


こんばんは🌃


意識するの巻②のダッシュ!
②ハイヤーセルフの声をく、ハイヤーセルフに問う!
フト思ったことを出来る限り行動にうつす!
(フト思ったこと=ハイヤーセルフの声)

今日はハイヤーセルフに問う!を意識してみた話。


以前、潜在意識的な催眠術セッションの話をきき 
~初めて聞くセッションだったので、少し興味わいたけど、申込むにはいたらなかった~


そのセッションにまだ空きがあるらしく昨日またその話をきき、少し心が?動いた
心の声:へぇ~
思考:また声をかけてくれたってことは私受けた方がいいのかも。だせない金額ではないし、もしこれでガラリと人生観変わったりしたら受けとかな損だし、催眠術セッションなんて友達な話題にもなるな~etc
思考が喋るしゃべる(^^;


よ~し!セッションうけよ!申込みを照れ


半日して…ちょっとまてよ!
私の一番最初に感じた心の声って何だけ???

こうなってくると(これだけ思考がグルグルしちゃうと)、
何が最初で、何が本心かわかんなくなってきません?
私はこんなんよくあるんですチーン


こんなんが嫌で心の声にしたがう!ことをしだしたのに…
も、関わらずまただ(^^;
けど、いつもと違うのは、だからって自分を責めないウインク


こんな時こそハイヤーセルフさんにたずねてみよ‼
「もし、私がセッション受けたほうがいいなら私にわかる形で教えて下さい」
私は車のNo.8がわかりやすいのでOKなら8888を家に着くまでに見せてとお願いします。





8888は見なかった=NO!=行かない


次のミッションは断る
思考:予定が入ったと断るべきか、心が行きたい!より、行った方がいいかも?!で決めたので、やっぱり本心ではないから止めときます
と言った方がいいのか…

うーーー勇気がいるけどプンプン

本音で断れたグッ
(もぅ少し丸く伝えましたけどね)


ハイヤーセルフに問えた!本音で断れた!
自分のミッションはでけたグッ
ただこの選択が正解かどうかはわからない(^^;
わからないけど、正しいか失敗かはこの際問題ではないのかも。
(迷うことは案外どーでもいいことだったりしてね)
自分のミッションはできた!という
自分自身の自信にはなった✨


お読みいただきありがとうございました✨

POI