15日目 今日の一歩✨


こんばんは


昨日で意識しはじめ2Wがたちました!
取り合えず3日坊主はゆうにこえたね~OK
が、ここで気を引き締めなおし


あらためて何を意識して過ごすかといいますと~

①出来るかぎり心地よいホッとするを選択してすごす!
これが何より第1優先!
人の最大欲求【食う寝る出す】(食べて寝て排泄)は最優先!


②ハイヤーセルフの声をく、ハイヤーセルフに問う!
フト思ったことを出来る限り行動にうつす!
(フト思ったこと=ハイヤーセルフの声)



③そして、もしネガティブがでてきたら→
ネガティブ感情でてきても全然OK!
(その感情を感じきる→深呼吸)✖ネガティブが薄らぐまで数回→ネガティブが薄らいできたら望む未来をイメージする


まだまだ大きな変化はありませんが、
小さな気付きや、人生の楽しみ方がほんのすこぉーし わかりはじめてきたような気がします!
これをもっと訓練し達観したら、
私の人生かわるかも?とは思えてきた。
正直、ガラリかわるとまではまだ思えませんがニヤニヤ

ん…表現難しいなぁ
人生が変わる!というか、変わるはちょっと違うかぁ~
自分の人生の主人公は自分!って感覚が腑に落ち、その力を最大限使いこなせるようになる!
魔法使いのようにね(笑)
ここが今の目標かな


にはまず、自分の人生の主人公は自分キラキラって感覚をつかむために①②③ウインク


友達からもらったココペリちゃん
希望!いただき♪



お読みいただきありがとうございました✨

POI