お読みいただきありがとうございますカナヘイきらきら


昨日は七夕さま七夕の日に、魔女ベリーさん!お嫁入りおとめ座





岐阜県各務ヶ原の『ハーブ&アロマピンク薔薇ベイ・ベリー』さんにて『魔女ベリー』を置かさせていただくことになりました流れ星


ゆるぅ~く気分ののったときに納品というstyleでさせていただけるとのこと有りがたや~口笛
無心でチクチク!なので気分のらないと散漫しちゃって無心でなくなるんですチュー
無心ですが~今回の魔女ベリーさんは「魔法のごとくシンクロが起こるカナヘイハート⁉」予感で仕上げておりますニコニコ


~ ベイ・ベリー ~キラキラ
ハーブにアロマ、ヘナ、パワーストーン、フラワーエッセンスetc…
どれもかなりリーズナブルですので、自分に合うのを色々試せちゃうのも魅力おねがい
なにより店主ベリーさん⁉が、優しい魔女って感じで素敵おとめ座
魔法かけてくれるかもーーー爆笑


すいません
場所のタグ付け出来なかった⁉のでチーン
興味のある方は「岐阜県各務ヶ原 ベイベリー」で検索してみてね

皆さまのお手元に幸せが届きますように~クローバー
                  



私の写メ💦簾をバックに魔女ってどぉ~なのてへぺろうさぎヘヘッ

お読みいただきありがとうございましたカナヘイきらきら

                   POI