ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますカナヘイきらきら



先日TVロンドンハーツで、本当にいい人なのか⁉検証する~
ってことでその中に芸人の『みやぞん』さんが!
このところよくTVで見かけ、天然なのか面白いなぁって思ってた、今一押し芸人さんニヤニヤ




検証は、
①面倒くさいtaxi運転手さん相手にどう対応するか
②サインを求められたら
③お金を貸してと見ず知らずの人に言われたら



やっぱ「みやぞん」おもしろ~ぃ爆笑爆笑💦




けど、笑いだけじゃなく『神対応』に感動おねがい
(他の2人にも感動)



taxi運転手さんの面倒な質問にも笑顔で、しかもありえないお願いにも快く対応♪
沢山のサイン、失礼なサインのお願いにも笑顔で対応♪
見ず知らずの人にも、そくお金を貸しただけじゃなく相手を気遣っての対応♪


スゴいな~この人!


顔の好みは別としててへぺろ「みやぞん」の笑顔みてるとこっちまで何か幸せな気分になるカナヘイハート







私は「みやぞん」さん みたいなあんな神対応は無理だわあんぐりうさぎ
けど、こんな風に『オールOK』的な生き方できたら、いつも心が平和でいられるんだろうな~って。


心が平和!ん⁉
これって私が究極目指してるPeace of I (私の平和)じゃない?


「みやぞん」さんは私の『師匠』だ(笑)デレデレ
完璧には…だけど、今日から師匠を見習おう❗
見ず知らずの人にお金を簡単に貸してしまう師匠は(^^;チョチョット危険だけどね💦
けど神様はこんな人には危険をうまく回避導いてくれるでしょうねカナヘイきらきらと思いますキット…



今日からこんな時「みやぞん」だったら~
いや!師匠だったらどう対応するかな⁉って行動してみよ~🎵



ところで、師匠はマヤ暦のキンナンバーは?調べてみたら💦💦
なんとポーンポーンポーン
私と同じキンナンバー‼‼‼まじか‼
正確には私は特殊で2つあるので~その1つが同じ!もう1つの方としても連番といって凄くご縁がある💦
(マヤ暦知らない人は何のこっちゃ🌀ですよね…)


※キンナンバーとは…マヤ暦では生年月日からマヤの神聖暦で割り出し、自分がその日(キンナンバー)を選んで生まれてくると言われています。
生年月日が違う師匠と同じなんてスゴい確率なんです💦だから興奮しちゃいましたポーン



ちなみに、トンネルズの「たか」さんも「みやぞん」さんと同じなんです~
ということは特質特性使命が同じ!
(但し、年齢は違うので回ってる年回りは違いますが)
えっ目⁉なんだか全然違うお二人のようですよね🌀
特質特性使命が同じでも、生き方、回りの環境、年回りでも違ってくるんです。
例えば山に例えると、登る山は同じでも「なだらかな南から登るのか、険しい北からのぼるのか、登る時間も違えば、登る人も違う等々」で、違ってくるんです。
だから、私自身も「みやぞん」さん、「たか」さんとも違います(^^; 性別も違いますしね。




ただこのキンナンバーは~
『強運』なんです爆笑
 運がいいのではなく、運が強い


確かにそこはお二人に共通する気もしますし、私自身もなんか助けられることがあったり最悪はスルリ抜けてこれたことを考えると強運かな!
いかん!忘れてた💦
この記事で思い出せた♪感謝しなきゃカナヘイきらきら



今日も長々とお読みいただきありがとうございましたカナヘイきらきら


                                                                POI