東京旅行2016〜2日目〜 | nari のブログ

nari のブログ

嵐のこと、にののことを、nari目線・・・nariのツボで書いてます☆

気ままなヒトリゴトです。

東京旅行2日目







2日目は友達が午前中仕事だったので…




私はのんびり用意して




まずはファミクラに行って来ました。




なかなか見れない嵐さんの直筆見たり…
嵐さんの何かあるかなぁって期待しながら行ったけど…特に目新しいものはなく…





でも行くだけでテンション上がるからいいんです♪






そのあと、
流星の絆のアリアケのハヤシライスを食べに行きました!






ずーっと食べてみたかったんだよね。






おにぃの作ったアリアケのハヤシライス。




(///∇///)



おにぃ大好き!










場所は小田急百貨店の10階にあるカフェ。





本屋も併設されてる?のか、売り場にある雑誌以外の本だったら持ち込んで読むこともできるって。





友達も仕事が早く終わりそうってことで、
潤くんの映画の『ナラタージュ』をちょこっとだけ読みながら友達を待ちました。







こちら
アリアケのハヤシライス



おにぃが一生懸命探しもとめてた味はこれだったのか!

"しー"が涙した味はこれだったのか!





ってね。






ドラマを思い出しながら食べさせていただきましたよ(///∇///)





おにぃ
ごちそうさまでした( 〃▽〃)










次は下北沢へ



こちらは東京に来ると必ず立ち寄ってるところ。



スマーフのフィギュアが置いてあるシュライヒのお店



『プレモランド』




にのも好きって知ったときから、ハマってしまった…(((^_^;)





なんかね〜スマーフ見てると、にのちゃんと重なるのよね〜(///∇///)時に潤くんもスマーフに見えるけど〜笑





今回はこちらを購入しました。







まずはこちら、2016年のモデルだそうで
左側のスマーフが何とも言えない…

右側だけじゃね…

この子達二人でセットって思ってます♪笑





この後の東京旅行でもしばしば出てきます…連れて廻りましたよ♪









そして今回心を捕まれたのがこちら。




この子!










このフォルムもかわいいんだけど、




この眉毛!


にの担さんおわかりになります?
だいぶマニアックだけど…てか私が勝手にそう思ってるだけなんだけど…






これのどこがにのちゃんと思ったか…








このにのちゃん!









嵐にしやがれで北島康介さんがゲストできたとき、
水泳帽を被ったにの!





にのじゃん!

そっくりじゃん!!



って思ったの。私だけ?!





これ見つけたとき、

まじで、





このにのちゃん思い出したから!



もう、迷わず購入ですよね…笑




お店の人とスマーフについておしゃべりしてとても楽しいひとときを過ごし、




大満足の『プレモランド』でした。











夜は近くの『みん亭』(←漢字が出てこなかったのでひらがなでごめんなさい…)
に行って来ました。






こちらは
しやがれで松重豊さんがゲストの時嵐5人で訪れた場所。














1階と2階とあって、最初1階のカウンターで撮影してたけど、
松重さんが来てから2階に移動したのかな〜?



運良く2階で食べることができました!













みんなが食べてたレバニラ炒め、餃子、上海焼きそばを注文しました。





ちょっとお腹一杯だったので江戸っ子ラーメンは断念。





餃子美味しかったな〜♪








この時なんと潤くんの後ろの席(背中側)に座れたんだけど…



潤くんの席には芸能人の方がいらっしゃって!ビックリ!
私ちょっとパニック…笑




芸能人を目の当たりにすると、
私全く動けないんだなと痛感…


声かけることはおろか、振り向くことも出来なかった(((^_^;)まぁプライベートですからね、あまり騒がしくしてもあれなんですけどね…







もしにのちゃんに出会うことがあったとして…




私はきっと息も出来ずにただただ見てるだけなんだろうな…





な〜んて想像したらドキドキしてきちゃった…(///∇///)









帰って松重さんの回を見直そうと思ったのに、ディスクを探すけど見当たらず…



もう一回探そ…