初めに。 | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

初めまして。 夕(ゆう)です。

このブログは、現在不倫中の私が
不倫を終らせる為、彼とのことを記録していきたいと思っています。

数ある不倫ブログから、夕のブログにお越し頂きありがとうございます。
同じ様に悩んでいる方、そうでない方、色々な人の意見を聞かせて下さい。

自己紹介に…始まり
現在の私、夕は二十代。彼は5つほど年上です。
元々の関係は恋人でした。
私が振られた立場でしたが、一年ほど前、私から彼へ連絡をして、久しぶり再会を果たしました。

不倫。一年前は幸せしか見えてませんでした。
不倫中の私は欲の塊です。
奥さんの所には帰らないで欲しい。
離婚して、一緒になりたい。
彼との子供が欲しい。
彼の車に家族を乗せて欲しくない。
子供の自慢を聞きたくない。
外で手を繋ぎたい。
堂々と隣に並んで歩きたい。
同じものを身に付けたい。
同じベッドで寝たい。
同じ家に帰りたい。
…怖いな((笑

でも、現実の私は
自分だって旦那の元へ帰っているし
離婚していない。
子供ができたら困る。
彼の車にはもちろん家族が乗ります。

不倫て、叶わない事、悲しい事が多いと気付きました。
叶えてはいけない事だと気付きました。

とてもつらいです。
だから、終わりにしようと思います。

初めに不倫を終わらせる為に、と、書きましたが終わらせ方なんてわかりません。
記録をすることで、終わらせ方を見つけたいと思っています。

これから宜しくお願い致します。