メリークリスマス♪ | 育児記録と日常 2018年3月出産♪

育児記録と日常 2018年3月出産♪

ご覧いただきありがとうございます♪

・2009年11月 入籍
→仕事と旅行の日々、毎日楽しく充実した夫婦2人の時間でした

・2016年8月 妊活開始、不妊治療
・2017年6月 妊娠
・2018年3月 出産

29w5d

クリスマスクリスマスツリー
いや~嬉しいな。(私は)



クリスマスの時期になると夫は毎年ホームシックになりますが。
来年の7月に里帰りする予定なのであと半年ちょいの我慢です(>.<)


赤ちゃんは相変わらず元気いっぱいでお腹の中でダンスをしたりエクササイズをしたり動き回ってるのかな、本当ワイルドな女の子です照れ

元気過ぎて夜私が寝れないことも(*^.^*)


夫が家に帰ってくるとまず一言目は

「hows baby ?」
(実際はもう名前が決まってるのでbabyではなくその名前で呼んでます)


寝てるか動いてるか私しかわからないからすごく気になるし心配になるみたいで電話でもいつも聞かれます。
こういう時、女でよかった~って思うな。



サンタサンタサンタサンタサンタ

昨日のイヴは友達ファミリーと忘年会でしたニコニコ


ランチは girls only で天満の大人気のイタリアン「アレグロ」で。


夫が同じ国出身やからいつも夫の悪口(いい所も少しは)
を言って

「それわかるー!!」って共感、そして爆笑ばっかりですゲラゲラ

そして先輩ママとして出産の色々なアドバイスをしてもらってお世話になりっぱなしの方です。



そして夕方からboysも合流してグランフロント北館のうめきたフロアへ。



大きな窓側のテーブルは人気やけどタイミングよく空いてて座れました。




友達の子供が電車大好きでこの席から電車が見えるのと席がゆったりしてるからお気にいりみたい。


この間まで原っぱやったのにどんどん開発されてる場所。

数年後には全く違う景色なんやろなぁ。



ここはお洒落な屋台村?フードコート?みたいな感じで20軒くらいかな、色んなお店があって色んな食事や飲み物を食べれます。




5才の男の子で電車が大好きやからトーマスのクリスマスブーツをプレゼントしたらすごい喜んでくれたラブ







今年もあと1週間!
ほんま早すぎる(>.<)
残りあとちょっと2017年を楽しみたいと思いますルンルン