先日、鑑定を受けてくださった方が



という"赤ちゃんの星"

別名、"お姫さまの星"とも言われる星を

複数持っていらっしゃいました。



他の星のことも含めて

たくさんお話し聞かせていただいて

鑑定のアドバイスさせて頂きましたが



その方に一番必要だったメッセージは

「お姫さまでいてください♡」

ってことだったかもしれません。


(この方は地域の古い書物などからも

前世を調べられていた方で

鳥肌すぎるエピソードが

鑑定中にもたらされました)




やりたい、したい、いきたい

食べたい、なりたい、心にピュアに

従えば、周りが愛でながら助けてくれる。


その方がむしろ、

運開く。



特に「養」がありながら

長女として生まれてくると

ちゃんとしなきゃ、にはさまれて

無自覚ながらも

「養」の星を抑えてしまってる人も多い。



でもね、いくつになっても

「養」の星をみとめ解放する方が

何倍も、生き方がラクになります。

可愛がって愛でてもらいやすいタイプ

というのも一つの才能です。



もしあなたも「養」をもっていたら

開き直って

お姫さまとして

振る舞っちゃいましょう♡



まずは、自分への声かけが

最初の一歩です。




 

 

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加