先日の鑑定後


「嬉しくなるようなことばかりでした♡」


って、メッセージを頂いたんです。

この方は、特に大きな悩みが

あったわけではなく


生き方やこれからのお仕事

どうかなぁ〜と思って鑑定を

受けてくださって。



鑑定は、前もって

生年月日をお伺いして

じっくり星をみさせて頂いています。



鑑定でお会いする前に、

こういう方かな、と想いを馳せたり

これを伝えた方がいいな、と準備してから

当日を迎えます。



そして鑑定でお会いして

お話しを伺っていると

どんどん魅力活かした方がよいこと

明るい未来、そのかたの笑顔の未来

チャレンジできる可能性など



鑑定前に観てきたことと

あわせて

もっともっと、つたえたいこと

秘めた可能性が見えてでてきます。  



そしてこれまで経験されてきた

少し大変だった出来事の

意味やそれがどう明るい未来に

結びつくかがみえるので

お伝えするだけ。



だから、鑑定後

「嬉しくなるようなことばかりでした」

と言っていただけるのだと

思います。




私の鑑定は

深く辛い悩みに向き合うというより

あなた、という人が

今までの経験を経て

これからどういきたいのか、ありたいのか

理想に向かうための時間。



星を根拠に背中を押したり

さらなる可能性をお伝えする

だと感じています。



その未来に向かうためには

ご本人の行動が必要です。



私の鑑定ではその後

自信をもって動いて行かれる方が

とても多いです。



行動になぜ繋がるのか、というと

導き方」を学んだ、ということも

あります。

当、四柱推命鑑定師養成講座では

導き方に関わる学びの時間も

カリキュラムに設けてあります。



占い師になりたいわけではなく

だれかを教える立場にある方

根拠をもってアドバイスしたい方、

アドバイスをしているけれど

相手が変わらない、と

実は悩まれている方

おすすめの講座です。



 

 

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加