六月も後半。そして

まもなく夏至を迎えますね。



先日、子育てを終えた同年代のお友達が

「最後に、生きてる!って感じを

 味わってから老後に突入したい」

って話してくれて、ですね。



周りから見ても

彼女はとても恵まれた暮らしを

していらっしゃるのだけれど

このまま老後を迎えていいのかな、って。



子育て終わりかけ、って

ホント第二の人生を見つめ直す時間。

もうアラフィフだから、

歳だから、って

思う必要なんてない。



そんな風に思うんです。

とはいえ、やっぱり

残りの人生を考えるなら

それこそ、やりたかったこと

チャレンジしてみたかったこと

"私だからこそ"ということ



選ぶ選択肢もあるし

誰の目を気にすることなく

叶えていったら、いいと思う。




じゃぁ、あなたにとって

「生きてる♡」って感じるのは

どんな、こと?



忙しいことが充実=生きてる、って

思う人もいれば


自由に気持ちのままに

働くこと=生きてる

の人もいれば



自分がしたことで相手の喜びに

繋がること=生きてる



など、

生きてる」を感じる形も人それぞれ。

だから、自分なりのその形を

見つけられたら、あとは

どんどんそれをやるだけ。



その人なりの「生きてる」を

感じる『形』

それが四柱推命の星に現れやすい

って感じています。



印綬が強ければ

「学んだことを人に教えることで

 生きてる♡」を感じるし



偏財もちなら

「人が喜んでくれることをしたり

 人のサポートをして喜ばれると

 生きてる♡」だったり。



形はさまざまでも

自分にとっての「生きてる」って

心から感じながら人生を

過ごしていけたらいいですよね。



だから、私は鑑定に来てくださる方の

「生きてる」につながる

星から見えるヒントもお伝えしています。



それからサポートを伴走することで

「生きてる」を感じる喜びを

味わってほしいし、その喜びを共有したい。

そう思っています。



「生きてる!」を感じるお仕事

なんだろう?と思ったら

鑑定付き個別継続セッションで

お待ちしていますね。



第二の人生、もっと自分らしく

「生きてる」を叶えて、行きましょう。




 

 

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加