ここのところ

四柱推命の記事とは

違うことばかりですが

お教室系の記事にも

お付き合い頂けたら嬉しいです。



さて。

ここのところ

元のクライアントさんたちと

お会いしたりご一緒することも多くて

みなさんのキラキラなお姿に

刺激を頂いています。



私がそんなクライアントさんたちを

見ていて思うのは



自分らしさを発揮して

仕事ができるって

こんなにも幸せに満ち足りた

生き方が

できるんだ!ということ。



教室業って

お人柄だけでなく

ライフスタイルそのもの

魅力になって活かせるから



オンもオフも最高に

その人らしくいられてる♡



だからとってもキラキラしてる女性で

いられてるんですよね!





自分自身に向き合って

教室を作り上げることは

人格をも成長させます。

だから「今が一番最高♡」って

言える生き方を叶えていける。



習い事の資格をとって

教室を始めるかどうかって

みんな同じスタート台から



やるを選んだか

やらないを選んだか

だけの違い、なんですね

それも自分自身で。




その時に始め方や起業について

学んだかどうかでまた

は変わってくるけれど

それでも

教室をやる

を選んでどんどん素敵な生徒さまに

であえるようになっていくと




教室始めて本当に

よかった!!!



って。

ほんと、最近もよく言われるので

その度にやっててよかったなぁ、と。



一人でもまた同じように

お教室の仕事で輝き溢れる生き方できる女性を増やしたいな、って

思うようになったんです。



教室業自体から少し遠ざかってたのですが

やっぱり教室業って

素晴らしいお仕事だな

って再認識しています。



そしてそのための私にできる

サポートし続けたいな、って。



なのでブログでの内容が

変わってきていますが

お付き合いいただけたら嬉しいです。



自分らしさ溢れる生き方を

叶える♡

お教室の先生を増やしていきます。



 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加