4月にはいっての寒暖差が

違った意味で春を感じますね。



ふと思い出したことがあって。

それは私が四柱推命鑑定師になった時

友人に報告したときの話し。



細かくは覚えてないのだけれど

「そっちにいっちゃったんですね、

 残念です」

みたいな‥



そうなの、と流したから

どういう意図だったのかは

今もわからないのだけれど



地味にショックだったことは

覚えています。

他の周りの人は応援してくれる人

ばかりだったから。

とはいえ今も仲良くさせて頂いています。



でも、今になって考えると

・共に教室業を頑張っていたから 

 残念、という意味だったのかな?

とか

・占いやスピリチュアルが

 元々スキじゃない?

とか

・一つのことをやりとげず

 違うことをはじめたから?

とか、色々思うわけです。



答えはお相手の中にしかないのだけれど。



私は

占い師になりたかったわけじゃなくて

クライアントさんたちにとって

ご自身が思っている以上に

自分のことを深く知れるツール、

根拠となるもの、として学んだのが

始まりです。



それは今も変わらず。

 



そして、人って

どこかのタイミングで

「このままでいいのかな?」と思ったり

自分の人生を見直すことが

あると思うんですよね。

 


そんな時に根拠をもって

その方をまるまる認め

背中を押してあげたいと思ってるんです。



私にとってはそれがセッションと

そして、四柱推命だったんです。



いろんな人を見てきて

考え方や価値観が様々だということ

それが星に現れちゃってる

ということを目の当たりにしてきて



私は一人の人間として

どんなあなたもOK

どんなあなたでも大丈夫

ということ、これからも

伝えられる人でありたい、と

改めて思います。



たった一度の今の人生

やりたいこと、やりましょう。

チャレンジの春、応援します。


 

 

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加