桜を見かけるたびに

嬉しくなりますね。

やさしいピンクの花びらたちに

癒されます。

 

 

さて今回は

「自分らしく」生きること

について思うこと。

 

 

今の生活において

だったり

だったり

だったり

人それぞれに立場や役割が

あると思いますが



今、大切にしているもの、ことを

大切にしたままで

 

 

さらにプラスして

自分らしく

「自分そのもの」で

生きる喜びを感じながら

毎日を楽しめる女性のお役に立ちたいと

思っています。

 

 

「自分らしく」いたい

って思う人と、全く思わない人

どちらもいらっしゃいますが

 

 

「自分らしく」と言うワードが

気になる方の場合

何か、思うように発揮できていないことが

あるんじゃないのかな、って

思うんです。


秘めたポテンシャルが

まだ、ある♡

 




発揮できていない、というか

その「何か」が見つかっていない人も

多くいらっしゃると感じています。

 

 

「これやりたい」がある人は

行動して、向かっていけば良いけれど

そうでないときには

もやもやがあること、

昔の私も通ってきて

乗り越えた今

よくわかります。

 

 

今のままでいいのかな?

何かできることがあるような気がする・・

何かしなくちゃいけないことがある

気がする・・

そう思うなら

 

 

あなたにしかできない

お役目があるのかもしれません。

 

 

感じていらっしゃるのなら

鑑定でゆっくりお話し聞かせてくださいね。

何歳からだって、本当の

「あなたらしく」

生きる喜び

味わって楽しみましょう。

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加