ここのところ

今まで鑑定を受けてくださった方

限定で


2024年開運♡鑑定

をさせて頂いています。



日々、鑑定をさせて頂いたあと

その後どうされてるかな?と

ふと思いますことがあります。



来年の運気をみる

2024年開運♡鑑定では

以前の鑑定依頼

「お久しぶりです〜」と

みなさまにお会いできて



たった一度お会いしただけの方でも

わぁ♡って気持ちになって

会いにきてくださって

すごく嬉しいです。




鑑定以降どうされていたか

聞かせていただけるのが 

本当にしあわせで♡



「鑑定で先生に言われたから◯◯で」

とか

「あのあと、すぐ◯◯の資格を

 受けて合格しました!」


「あの時、言ってくれたから

 楽に乗り切れました。

 鑑定受けてなかったら、今も

 落ちてたと思います」

など、



あの鑑定でお話しきけたから!

良い方に向かっていくことが

できた



とみなさんに言ってもらえて

ホント鑑定師冥利につきます。

感謝しかありません。



今回、みなさんからのお話を

お聞きして感じたのは



星を持ってると知れたことで

前にちゃんと進めたり


運気を知っていたから

不安に悩まされることが減ったり



なにより、月日がたった今、

向かいたい未来

行きたい方向に

ちゃんと進まれていたこと!!


 

そのご様子に本当に

四柱推命ってすごい、と。



知っただけで

行動がかわって、行動が変わったから

ちゃんと未来が変わってる♡



星のコトバをあびたら

もっと、自分らしく生きていける♡


そのご様子が本当に本当に

嬉しいです。

また、さらに来年もご様子を

聞かせていただくのが

今から楽しみです。



中には、

今特に悩んでることは

ないけれど

久しぶりに先生に会いたかったから♡と

鑑定に来てくださったり

感謝です。



年内の個人鑑定の受付は

終了しました。

来年、行きたい未来に迎える自分に

なるために鑑定を受けてみませんか?



一度、ご自分のことを

もっと知ってみませんか?

自分の力で

叶えたい道に進めるように

星からのメッセージ

大切にお伝えさせて頂きます♡


 

鑑定のご案内はこちら

 

 

 

四柱推命鑑定師養成講座について

 

 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

◉公式ライン◉


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加