四年前にご縁頂いた

元クライアントさんに久しぶりに

お会いしてきたんです。



ご活躍は常日頃から

SNSで拝見していたのだけれど

やっぱりとっても素敵な女性で。



私が素敵だな、と感じる女性は

家庭を大事にしていて

お仕事も自分らしい形で

楽しんでいるひと。



このクライアントさんは

形を少しずつ変えながら進化し

でも、軸はぶれることなく

さらなる飛躍に向かっていて。



持っている「想い」って

どんな形に変化していっても

「想い」自体の中心は

変わらないもの。



それが『使命』というもの。



時に見失いそうになったり

これで良い?って不安になったり

急に自信がなくなったり‥



それでも

「なんでやってるんだっけ?」

という問いを自分にすると



そうだった、そうだった、って

使命を再確認できたり

ちゃんと軌道修正していけます。



だって『使命』だから。




もしも、想いに蓋をして

思い込みで『使命』だと

感じただけ、から

どこかできちんと 

思い出す瞬間がきます。




四年前、先生が言われてたことが

あの頃はわからなかったけれど

今、このことだったのか、と

これが使命だと気づきました!

と。



来年から使命を受けた

新展開をされるそうなので

私も楽しみです。



当時、

私には見えていた彼女の未来。

ますますのご活躍が楽しみでなりません。



使命に向かうまでの道も

人生において

多いに意味があり

その積み重ねこそ

醍醐味、なのですよね。



使命への道へ歩まれる

ご様子を見させていただけること

とっても大きな喜びです。



 

個人・親子鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加