「うちの子、何考えているのか

よくわからないのよね・・」

 

 

 

って思う方いらっしゃいませんか?

 

 

 

なんでこんなこと言うんだろう?

なんでこんな捉え方するんだろう?

なんでこんなことするんだろ?

 

 

って。

 

 

ママから見て、

我が子のことがよくわからない。

 

 

じゃぁ、その逆は?

 

 

それは

親がなかなか自分のことを

わかってくれない・・

 

 

そんな風に感じてしまう子供がいます。

これは子供に限らない、ですね。

いくつになっても

今、大人になっていたとしても

 

 

親に理解してもらえない

 

 

そんな風に思ってしまうのは

星があるから、という人が

少なくありません。

 



 

四柱推命では

宇宙人の星

だなんて呼ばれている星もあって。

 

 

その星を持っていますよ、と伝えると

みなさん納得されるんです。

そして、ちょっと

笑顔になる。

 

 

ほっとした瞬間

なんじゃないかな、って

ママさん達の表情を見て思います。

これでよかったんだぁ、って。

 

 

そしてその瞬間

あたたかい空気が流れる

って感じています。

 

 

宇宙人の星って

そもそも

決して悪い星じゃなくて

 

 

子供の方が次元が高いから

理解できない

と言う風に言われることも

あるんです。

 

 

ママの気持ちが

軽く、楽になるように

お伝えしたいのはもちろんですが

 

 

親にわかってもらえない・・

そんな風に感じてしまう

お子さんのためにも

 

 

あなたとお子さんが持つ

星のこと、

どうしたらよいのか、を

お伝えさせて頂きたいのです。

 

 



 

お子様の鑑定は

必ずお母さまの鑑定を

してから

お伝えさせて頂いています。

 

 

あなたとお子さんは

結びつきが強いから・・



そのままの我が子を

認め慈しむ♡

親子鑑定で軽やかな育児を

楽しんでいけるようにお伝えします。

 

 

 四柱推命の学びについて

 

 

 

 

鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加