50代女性|美容ファッション系フリーランス|K様

 

 

①鑑定を受けたご感想をお聞かせください


とても丁寧でわかりやすく説明して頂き、

SEISUIさんのお人柄が伝わってくる

楽しいセッションでした。

常に相手の気持ちを考えて、

お話をしてくださるので、

気負わずリラックスしながら

心地良い時間になりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、

もっと話していたいと

言う気持ちになります。
鑑定結果は自分が考えてもいなかった

結果でしたので

最初は驚きましたが、前向きな言葉で

鑑定結果を説明していただけるので、

不思議とすんなり受け入れることができました。



②どんなお悩みや課題を感じて

鑑定をお申込みくださいましたか?


起業をしたいと思っていても、

なかなか思うように前に進むことができず

悩んでおりました。
何が自分の行動にブロックを

かけているのかが知りたいのと、

自分の強みを知りたいと思いました。



③鑑定を受けてよかったと思うことは

どんなことでしたか?


私は長年事務の仕事をしておりましたが、
安定した職業ではあるので、

不満はありませんでした。

でも、どこか物足りなさと違和感を

ずっと感じて仕事をしておりました。
長年続けてきた仕事を辞めるのには、

とても勇気が必要でしたが、

折り返し地点もすぎ、

自分の人生はこのままでいいのかと考え始め

人生を楽しむために仕事を辞めると言う決断をして

起業すると言う道を選びました。

しかし、起業したいとは思っていても、

その仕事が自分に合っているのか!

自分が起業することに向いているのか!

うまく前に進むことができず、

ずっと自分の選択が合っていたのか、

焦りと不安な日々を送っておりました。


でも鑑定結果を聞いて、

自分が起業することが向いている事がわかり、

自分の選択は間違っていなかったと

自信を持って前に進もうと思うことが出来ました。
1人では解決できなかった問題でしたので

鑑定を受けていなかった

途中で心が折れていたかもしれません。
鑑定をしていただいて

本当によかったと思います。



④鑑定を受ける前と受けた後で、

気持ち的にどんな変化がありましたか?


私の場合は、自分が強く持っている星と、

今の自分の生き方が全く逆の生き方を

していたことが分りました。
社会で上手く生きていくためには、

本来の自分を隠して生きて来たのだと考えると、

体の不調や心の不調は、

無理をして生きていれば当然、

体調が悪くなるはずだと納得できました。
今は、自分の生きにくさの原因がわかったので、

本当の自分ならどう考えるか?

どう行動するか?と、一度立ち止まり、

考えることができるようになったことで、

考え方の視野が広がった気がします。
考え方が視野が広がることで、

選択肢が増え、1つの考えに固執することなく、

窮屈な自分から少しずつではありますが、

解放されたような気持ちに

変化していると思います。



⑤鑑定を迷われている人に一言


目標を達成したいけど前に進めない。
今の自分に自信がなく変わりたいと思っている。
そう考えて不安な日々を過ごしていたなら、

1日でも早く鑑定を受けてほしいと思っています。
なぜなら、行動をするには

運気のタイミングと言うものが

とても大切だと実感しました。

今回、運気の流れを見てもらったときに

現在、最高に運気時期でした。
そのことを知らずに、

ただ何もせずに過ごしてしまっていたら

貴重な時間を無駄に過ごしていたと思うと

ゾッとしました。

頭では、変わりたい!

行動できるようになりたい!

そう思っていても自分1人では

なかなか自分を変えることは

難しいことだと思います。

私も行動できない自分を長年、

責め続けていました。

SEISUIさんは相手の立場に立って

物事を考えてくれ、その方が幸せになれる道に

導いてくれる方だと私は信頼しています。



⑥最後にメッセージをお願いいたします


鑑定ありがとうございました。

私が前に進めるようにと、

と愛を感じ、感謝しております。
(変な意味の愛じゃないのでご安心を・笑)

私は、SEISUIさんのことを

本当に信頼しております♪

昨日は改めてそのことを実感しました。

おっしゃっていただいた言葉は、

自分のことでなく相手の気持ちに寄り添ってくれ、

相手の気持ちを軽くする方だと

感じて本当にうれしかったです。
「1人でも多くの人を救いたい」

と言う事をおっしゃってましたが、

言葉だけではなく、

行動に出ていて羨ましく思いました。
既に何歩先も行ってる方なんだなぁと…。
私も、

「1人でも多くの女性に自分の魅力を知ってもらいたい」

思っていますのでSEISUIさんを見習い

前に進みたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします^ ^♡

今日はありがとうございました!

 

 

❤︎SEISUIより❤︎

鑑定をお受け頂き有難うございました。

フリーランスの女性は特に

起業に向いているのか、

自分に合っているのか

不安に思って、気持ちや想いとは裏腹に

前に進めないと感じる方は少なくありません。

 

四柱推命鑑定から、

お持ちの星や資質を知ることで

そしてタイミングを見ることで

大きなきっかけとなって

一歩を踏み出していける方、

このままでいいんだと

さらに負荷をかけて進める方と

たくさんいらっしゃいます。

 

Kさまは、星とは逆だと感じて

いらしたことが体調や心の不調に

現れていた、とのことでしたが

ばっちり、経営者の星をおもちでした!

だからこそ、安定したお仕事では

悪くないのに職場なのに

自分の気持ちが”何か”違和感を

感じていたのですね。

心に正直になって大丈夫です♡

 

K様の「1人でも多くの女性に

自分の魅力を知ってもらいたい」

という熱い気持ちをどんどん心のままに

多くの方に届けていけるようにK様ご自身が

一つ一つ楽しむことで叶えていけますね。

たくさんの方がK様によって救われて、

笑顔になれる女性が増えていくこと、

楽しみにすると共に応援しています。

 

・・・・*・・・・・*・・・・

 

 

対処法や思考の変換を添えて

お伝えしています。

「知る」だけで

ココロが軽くなる♡

四柱推命鑑定、受けてみませんか?


 

 

個人鑑定はこちら

 

 

 

 

 

よかったらご登録くださいね♡
友だち追加
 

 

 

◉ご提供中のメニュー◉

 
四柱推命鑑定師養成講座▷▷こちら

四柱推命鑑定▷▷こちら

 

 

 

 

公式ライン


「自分らしく生きる小さなヒント」
月一回配信中

ご登録は↓↓タップしてくださいね♡
友だち追加