12月も半ばすぎ

まもなくクリスマスですね。

クリスマスツリー🎄

飾っていらっしゃいますか?



四柱推命で

「傷官」という美的感性が

高い星がありますが

この星を持つ方のクリスマスツリーって

飾りがゴールド系とかシルバー系とか

シンプルなツリーの方が多くて



「食神」を持つ方のツリーは

赤やゴールド、白など

カラフルなツリーを飾られてる

方が多い気がしています。



まだまだサンプル数が少ないけれど

私の友人・知人を思い返すと 

なんとなくこの傾向。

たまたまなのかしら?



まもなくやってくる

クリスマス。

クリスマスがやってくる

というだけでも

心がワクワクしますね




今年運気がよかった方も

そうでもなかったと感じる方も

まだまだ時間はあります。



あと二週間しかない、ではなくて

2023年2月3日まで

駆け抜けましょう。

できること、まだ、あります。