「子育てひと段落」

って言ったって

まだまだ親の出番は

あるけれど

それでも今までより

自分にできることはある♡

 

 

・・・

 

 

最近よくインスタに

赤ちゃんの動画が

上がってくるのでつい

見てしまって癒されています。

 

 

今の時代は手軽に

動画残せていいですよね〜。

赤ちゃんってなんて

可愛いのでしょうね♡

 

 

我が子たちのあの頃を

思い出します。

とは言っても、大きくなった今も

可愛いけれど♡

 



四柱推命では

生まれてきた瞬間

その年、月、日、時間の

四つの柱から

見ていきます。

 

 

ある意味変えられないものを見て

鑑定をしていくのですね。

 

 

最近私は新たな学びをスタートして

知っていれば

うまく授けていけるものを

お伝えできる人になるべく

種まきを始めました。

 

 

いくつになっても

学びは楽しいけれど

私にとっては

第二の人生を自分らしく

いきたいけれど

何ができるだろう・・と

感じてる方に

私ができることの種まきを

始めた、という感覚です。

 



 

人生100年時代。

まだまだ先は長い。

だからこそ

未来も豊かに楽しめるように

そしていくつになっても

自分らしく生きることが

他人から必要とされることに

繋がる人を増やしたい。

 

 

だからこその種まき

とっても楽しいです。

 

 

花開くのはもう少し先ですが

一緒に種まきを楽しめる人とのご縁が

今から楽しみでなりません。

 

 

子育てひと段落。

これからは

自分をもっと大切に

種まきも楽しみましょう♡