エステ事業部 部長の送別会 | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

日本一、人をHAPPYにするRECONTE

ゼネラルマネジャー目良 奈帆子ですスマイル



(土)はエステ事業部 部長の送別会でした

まだ月末までは働いて下さるのですが…。

一足早くに皆が集まれる日にしました。


出会った時から60までしか働かないって

言ってたのに…

私のワガママで5年も延長してもらいました

5年前はちょうど次男の出産

2年前にも退職の話が出たけど

私がマイホーム建築中でドタバタしてて


今回も年末まで~!とか、

来年の決算がキリが良いんじゃない?とか

色々言ったけど…

10月末ね。と。。。

全然皆入りきってないけど。。
酔う前にご挨拶(笑)

退職したけど共に働いた仲間も来てくれて

スタッフもずっと笑ってて


二次会行けるメンバーでカラオケへ
久しぶりのこんな感じで
めっちゃ楽しかった~🎶
昔は会議後はよく食事して
カラオケ行って…語り合って
ってしてたな~🎵

若者がいるとアプリが楽しい(笑)

16年前。
初めて会った部長に夢を語った。
助けて欲しいと頼った。

あなたの力になりたいと来てくれた。

沢山笑って…沢山泣いて
沢山ケンカして…沢山経験した
私が出産出来たのも部長が守ってくれたから
私に沢山のチャレンジをさせてくれた

いつも見守ってくれて
変わらない大きな愛で包んでくれた

部長から貰った沢山の愛を
今度は私がもっともっと皆にあげる番

感謝しかない

月末まで楽しもう🎵

 


 


 

☆日本一、人をHAPPYにする☆


所在地:松原市高見の里1-3-3 ハッピービル