AEA認定講師 勉強会 | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

笑顔の連鎖が人生のテーマ♪
めら なほこですスマイル

昨日はAEA認定講師勉強会へ



㈱TESIOの須藤社長
元ソシエの社長や顧問をされてたので
人材教育の経験値が違います!

AEAの勉強会はただ聞くだけではなく
グループ毎のワークがほとんどなので
とっても楽しいんです💟
専門学校の先生や企業様
個人サロンのオーナー様と
それぞれの視点でのディスカッションは
本当に有意義な時間!

議題が4つあり
私達のグループは
モチベーションの維持のさせ方 持たせ方
についてディスカッション


他にも
・心の成長につながる指導に必要な事は
・学校教育とサロン現場とを繋ぐ為には
・育てた方々に長くぎょうかいで活躍してもらう為には

全てのグループの発表に頷く事が出来て
皆に伝えたい事が増えました

お給料貰いながら
心の成長出来る場が 
仕事❕

スタッフと共に気付き学び
成長していきたいなおねがい
そんな気持ちを強く思えた勉強会でした!



 


 

☆HAPPINESS☆TIME☆
 めら  なほこ


所在地:松原市高見の里1-3-3 ハッピービル