おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん!

遅くなってしまいましたが、勝手に7/1日を卯月の誕生日にしまして、自分の辛かった日を良いことに上書きしてしまう!と言うことで



うーちゃん2歳、おめでとう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


くんかくんか…

中々口を着けてくれなかったチモシークッキー(チモシーとペレットで作ったもの)…

あっっ(@ ̄□ ̄@;)!!

食べてはくれました‼

が…

床とかカーペットに…・°・(ノД`)・°・散らかり放題…ww
このあと夜なのに掃除機かけました…(^_^;)

リンゴは薄くきっては居るけど一回に食べるには多かったので、何回かに分けて上げましたd(*´ェ`*)
これからも元気で長生きしてね!!
最近ママにはブーブー言いながら足下回ってくれないけど!
爪切りとか抱っこ練習とかダメッ!はママばっかりだけど…嫌な人かもだけどっっ…(*´;ェ;`*)

卯月を幸せにすることは誓うからね(*v.v)
リンゴの枝を今頑張ってかじらせてますww他のかじり木とは違ってポイッムカムカってしないし、タイミング合わせれば(痒そうにしてるとき)長いこと噛んでくれることが分かったので!
一緒に頑張って行こうね(* ´ ▽ ` *)卯月がかじってる間、負けじとママずっと持っとくから(笑)





現在、自分のグッズの売り上げで動物愛護活動してらっしゃる方への寄付金を作ろう!
と言うクラウドファンディングの「あにまるすまいるぷろじぇくと」と言うのをやっております!
あにまるすまいるぷろじぇくと
支援者様を切実に探しております‼リターンと言う形で金額に応じてお礼もございますので、どうか少しでも周りに拡散、興味を持って頂ければ幸いです‼