おはこんばんちわ!舞夢ですんI
暑い日が続いてますね…電気代は怖いですが、命には変えれません!エアコンで出来るだけ気温管理して体第一で乗りきりましょう~!


その後、インフル的な痛さはどんどん悪化して、数日間ろくに歩く事も出来なくなってました(;つД`)
でも、木曜日に指先を潰される様な痛みに泣きながら耐えて土曜日には何とか落ち着きました(*^^*)
痛さには強いと思ってた自分ですが、毎日続く痛さと寝れない生活、自由に動けなくトイレすら儘ならない状態が何日も続いてたので、流石に精神的にも限界でした(;^_^Aホントに痛さと辛さと、ホントに薬が効いてる実感がなかったので治るのか?という怖さもあり、マジで泣いてました(;^_^A

今は落ち着いて、今日にも検査結果も聞きつつ今後の相談もしていくのですが、一週間ちかくろくに歩けなかったせいで、足が退化して、庇うような歩き方もしてたので変に痛さが残ってしまい、自己リハビリ中です(;^_^A



現状報告が長くなってしまいました…(;^_^A
タイトルのイラストのご依頼承ります。
につきまして、少しだけ、イラスト依頼の仕事の復帰をしようと思いました!
ただ、幅広くやりだしたら自活動も出来なくなってしまうので、
*アイコン制作
*名刺、ショップチラシの挿し絵(フルデザインではありません)
の、商用(イラストを利用した利益の出るグッズ販売)以外の無料配布や個人利用のイラストに限り承ります。
きちんと責任もって対応、入金してくださるのでしたら、企業さん、個人さん問いません。
ただ、安くは無いので中高生な方は軽い気持ちではなく、こちらは仕事として承りますので覚悟してお願いいたします。
なお、納期ギリギリやR指定物、あまりにもジャンルが違う物はお断りさせて頂く事もございますので、ご了承下さい(*^^*)

価格はそれぞれ違うのと、描くキャラ数や細かさなどで変わって来ますので、一度ご連絡下さい(*^^*)
ohirune_maimu★yahoo.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい!

サンプルを…














基本的に頭身の低い人形のイラストや、動物が得意です(*^^*)
描いてもらいたい!使いたい!個人的に自分の為だけの一点イラストを愛でたい!
等の方、よろしくお願いいたします(*^^*)


今後のイベント~
9月6日 こみっくトレジャー(インテックス大阪)

9月19/20 二日間 大阪アート手作りバザール(大阪南港ATC)

10月17日 アートダイブ(インテックス大阪)

11月21/22 二日間 デザインフェスタ(東京ビッグサイト)