何回やれば気がすむんだっっ!懲りろよな自分!


イベントで行かなかったとか、0泊二日の弾丸東京遠征の疲労は問題あるかもだけど、多分追い討ちはそこじゃない。
昨日一日殆ど寝てたせいだ。
帰宅→シャワー→ご飯→寝る→ご飯→寝る→朝。
この間殆ど行かなかった。むしろ行った記憶がない…二回は行ったかな?一回かな?

トイレに。

またなったよ!慧ちゃんにも、色んな作家さんにも、親にもトイレちゃんと行きやと言われて、
慧ちゃんに関しては当日、ラインでまでちゃんと言ってくれたからてづバの時より行ったよ!

なのに…なのに二日遅れで来た

膀胱炎( ̄□ ̄;)!!

チクショー!今日は早く閉めるにしても、この後、入金なんに!!しかも、夕方には細胞検査もあるのにっっ!!
とりあえず帰ったらがぶ飲みして治そう。30分間で四リットル飲めるワタシだ。すぐ治る!!
こんな状態と麻酔の相性の悪さで体調崩さなかったら良いが(´・ω・`)

デザフェス、また書きかけなのでアプしまーす(*≧∀≦*)
一先ず、振り込みに行く前に落ち着かせなきゃいけないのでお家でがぶ飲みしてる時にでも!!←