おはこんばんちわ!旦那さんの淹れてくれるコーヒーが美味しくて、おかわりしたらちょっとお腹壊してる!!
舞夢ですんヾ(@^▽^@)ノ


昨日は湊川てしごと市にナンパ行ってきましたよ~(笑)

まず一番最初にふぁーむさんとこ行って、判子を買わせて頂きました~(*≧∀≦*)
お店のね、袋とかシールに使えたらーと思って(*^o^*)
旦那さんにお土産のつもりで見てたのに、いつの間にか目線が違ってました(笑)
あまりに夢中になって、舞夢のニット帽にふぁーむさんの小物雑貨が引っ掛かってた(笑)

ふぁーむさん作品!!

この子でシール作ろうと思います(*≧∀≦*)
相変わらずクオリティたけぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
最近ショボーンな作品ばっか見てたから尚更すごさを感じました(*゚ー゚*)
楽しくお喋りもさせて貰って~(*^^*)(笑)
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


途中でお友達にお会いしまして!!
思いっきりハグしてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
可愛いダックス連れなので、今や!!と言わんばかりに同行させてもらい、ワンちゃんの可愛い首輪や服を作ってらっしゃる作家さんに声かけさせて頂きました!!

前にお声かけさせてもらった時に、自分はワンニャン連れてないのに何か誘いにくいと言うか明らか営業感が否めなくて…
スカウトだから営業活動ではあるんだけど、企業さん相手ではなくて、自分も大変さが分かるハンドメイド作家さん。
近しいからこそ、気を使わなければならない関係だと思って凄く緊張します。

なので昨日は、お友達のお陰で声かけもしやすくて助かりました(*^▽^*)ありがとうございます~ドキドキ
でも、お連れのわんちゃん何でも似合うし、服もご飯の台も作ってらっしゃる方の可愛いデザインなので、ホントに良いと思わないと、ただのチラシと名刺の配布な感じで舞夢はスカウトしに行きません。

舞夢が
売りたいなぁ~ラブラブ
お客さん喜んでくれる作品だろうなぁ~ラブラブ
って作品を作ってる方に直接お声かけさせて頂いてます!
だからこそ、作家さんが集まりにくい現状なのですっっ(TωT)頑張るっっ!!





大体一周して、お友達とお別れしてから、また違う目線でお土産もっと買っていこうかなぁと見に行ったら、斬新可愛いコースターがっっ!!
全体的にも大人可愛い雰囲気なお店が!!
お土産目的な筈が、ナンパに移りました( ̄▽+ ̄*)←

舞夢は…カメラの腕を上げないとです…作品の良さが伝わりにくい(ノ_・。)

えっとね、リーフ型のコースターなんです(°∀°)b 
奥の方が持ち上がってて形も可愛いの!!小さいお菓子とかピアスとか置いても可愛いかも~(*^^*)
優しそうなお姉さんだったので、是非ご縁を繋げさせて頂けたらなぁと思います(*^.^*)






イベントから帰って、そのまま自宅には戻らず、実家へ。
父に車(ハイエース)を出して貰いたくて、少し待ってコー●ンへ。棚を買いたかったのです!旦那さんの方の車は、小さいのででかい棚だし、数も多かったからお願いしたのです(๑ÒωÓ๑)
でも、中々帰ってこず(´・ω・`)お仕事でちょっとやらかされたみたいで汗
その間に、叔母が来まして~(*^^*)
「まいちゃん、最近どうなん?」
って聞かれたので、お店するんよ~♪
ってカミングアウト(笑)会計士さんの叔父さんが居るので、絶対お世話になると思ったので他の身内には内緒なんですが、色々聞いてもらいました!

そこで、衝撃の事実が((゚m゚;)
「お姉ちゃんはあんたの店のこと知ってんで。あんたのブログ見た人がお姉ちゃんに言うたらしいよ」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんで…なんで舞夢がお姉ちゃんの妹って知ってはんのっっ…?!どこで知り合った方なん?!
誰っっ…?!てか、言わはったんてっっ…!(´Д`;)
世間狭っ!!

基本的に、舞夢は他の兄姉にバカにされ、否定されて今まで来てるので、誰にも知られたくなかったっっ…一人知ったら広がるやん
知らせるにしてもせめて軌道に乗ったくらいで知らせたかったんだっっ…orz

ちょっと死にたくなりました←
今朝の夢見とか最悪で仕事の日でも起きない時間に魘され起きましたo(_ _)o


もう、誰かの妹として見られたくない…
身内とか関係なく、一個人、アタシを見てほしい
誰かの妹だから贔屓目して貰えるとか、誰かの妹が~
って見方されるのはもう、うんざりだ!!

勿論、知り合いが多いのは良いことだし、悪いことをしてるわけじゃ無いので、堂々としてたら良いわけで。
だけど、身内が絡むと一気に

こう((((((ノ゚⊿゚)ノ

こう…(°Д°;≡°Д°;)

こう…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ね…。え?


こんなんあったあと、コー●ン行って、皆で持って上がってもらって、そのまま旦那さんと外食へ~♪
頭ん中ぐるぐるで、ご飯は美味しかったけど、ぼーっとしてしまいました( °д°)

お家帰ったら11時過ぎてて、作家さんにご連絡出来るような時間で無かったです(;^ω^A
また改めてさせて頂こうと思います~(*^^*)