見てきました!ヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん!

地元民は分かるかと思いますが、立花で良い感じの物件がありました~(*≧∀≦*)
駅から8~10分くらい?
保育施設がすぐ近くにあり、デイサービス施設に挟まれてるので人通りはあると思います!!住宅街でもあったしね!

武庫之荘はもう埋まってました(´・ω・`)残念…

でもシャッターも着いてたし、扉も透明だったので目にもとまりやすいかなぁっと。
保育園が近くにあるので、主婦層のお客さんを期待は出来るかと!!
なので鞄とか、デコラージュで上靴とか作れる方は有利かもです(・∀・)/
住宅街でもあるので、年齢層はあまり関係無いかもですが!!
客寄せも頑張るぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は旦那さんも連れてもう一回見てきます。恐らく決定かな( ̄∇ ̄+)

不動産やさんも親切な方に担当して頂けまして、楽しくお喋りさせて頂きました~(*≧∀≦*)
黒い過去ではあるのでビックリはされましたが、そこは気持ちのでかさですよね。仕事なので社交辞令もあるとは思いますが、話しやすい方だったのでつい(;^ω^Aスミマセン


何か想像が膨らんできた(≧▽≦)明日採寸して什器とかも買って行こうと思います!!
頑張る~ん(ノ´▽`)ノ