思い立ったが吉日!

おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん!

ネットで調べて結構良い物件を置いてる不動産屋と物件に目を付けまして!!
今日はお仕事休みなので早速不動産屋に間取りだけでも見せてもらいに行ってきます~(*^^*)
違う良い物件があるかも知れないですし!!


早ければ3月に開けれる様に出来たらなぁとも考えてるので頑張って行きますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
契約書とかも作って行こうと思ってるので休みの日は遊んでられないな(´・ω・`)

作家さん集めも頑張らなきゃ~(*≧∀≦*)
とりあえず、早く風邪を治さなきゃね…

旦那さんに、そんな簡単に店開いて良いとか大丈夫なん?
って改めて聞いたら
「止めれるほど自営について知ってる訳じゃないし、あかんくても1度くらい失敗しても良いんちゃう?めっちゃ借金するとかちゃうんやし。
バリバリビジネスだけでやるわけじゃなくて、夢でもあるんやし、やるべきだと思う。
って~(*≧∀≦*)
いやぁ…良い旦那だ。←
前に雑貨屋バイトで病んだ時にもしようと思って話もしてたけど、今回は本気なんですよね!

頑張るぞ~ヾ(@^▽^@)ノ



明日は新しい洗濯機が届くので片付けもしなきゃいかんのですが(;つД`)




昨日はパートさんに、軍艦作るのめちゃ早くなったねぇ(*^^*)
って褒めて頂けました!嬉しい~(*≧∀≦*)ラブラブ
辞める気満々だけど、頑張るぞっ!!



素敵な出逢いがあると良いなぁ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ