おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん★

今日も寒かったぁあせる昼に突然ミゾレ降ってきて
洗濯物ーっっ( ̄□ ̄;)!!
ってなりました(/TДT)/アラレや雪ならともかく、ミゾレ…もぅ雨やん…
まぁ、一瞬で止んだのでそこまで酷くはなく、ほっときました( ̄ー ̄)←

んで、今日は溜まりに溜まってたレシートを分別、家計簿つけてました!!
一緒に暮らしだしてからお金の動きや、自分の締めるべき所を知るためにもつけて学ばねば!!
って今年で三冊目に入りました(*≧∀≦*)


二冊目の整理して、どんだけ貯金出来てるかとか、前年と比べて
おぉ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってなったので、ご飯終わりに旦那さんと家計簿見ながらこの月はね~(*^^*)
って話してたら、旦那。
携帯ゲームやかなんやかに忙しいみたいで聞いてない。
家庭の動き気にしない?頑張って節約もめんどくさい家計簿つけもしたのに携帯いじり。
チッ(((( °皿°))))

もぉ何もやる気なくなったむかっ
もぉ知らん。今頃、舞夢がキレてる事に気付いたのかブツブツ言いながら見てます。
あーもぅイライラする。

何かさ、二人の生活よ?それの喜び分かち合えないて淋しい通り越してこれはホント怒りになった。
溜め込んでたのは自分だけど、ちゃんと生活の為につけてるお給料にもならない事務作業よ?
家計簿つけてない人も少なくないのに自分は頑張ってるのよ。そりゃ稼いで来るのはあなたですけど。
今日なんか座りっぱなしだったから背中にまた分からない刺す痛みが走ってます(´・ω・`)

いやらしく褒めてもらいたいから見せた訳じゃない。そりゃ褒めてほしいけどね。←
結果を見てもらいたかったの!!
お互い、凄い頑張ったね~(*≧∀≦*)
って話したかったの!!
なのに

なのにっっ…




馬鹿みたいやん( p_q)


色んな物価も上がって、4月には消費税も上がるけど、これ以上締めれないくらい締めてるんよ?
明後日にはまた面接行ってきます~(´・ω・`)外で働くん前のとこのせいで結構トラウマなってんねんけど←

この人と結婚するって決めたんは自分だけど、ホントにこいつで大丈夫か…?って最近凄い思いだしました。
悪いとこ言い出したらキリがないから、良いとこ見ようと頑張ってますが、ホント、最近こう言う一つ一つが引っ掛かってダメになってくる。


アカン今は隣でうたた寝してはるけど、すんごい泣きたい(ノω・、)
何かもぉ口もききたくない!このストレスを何処にぶつけれるか…
ストレス発散の仕方が分からないよぉヽ(;´Д`)ノ