おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★
今日はまだ涼しいです(*^^*)昼過ぎからどうなるか…叫び


マンミュの無料券、やたら期限短くて、それに気付かなかったので逃しました。(´д`lll)クソゥ

と、言うことで今決定してるイベントはこちら~

9月1日
わっか市(慧ちゃんとご一緒します)

10月6日
11月3日
12月1日
*ぱんやのみみ*
Feinbrotさん(阪急塚口駅近くにあるパンやさんです)

10月26日
*京都アートダイブ*
京都都メッセ内

で、予定は未定★出れたら良いなぁな、イベント~
9月1日
10月1日
11月1日
楠公さんの手作り市

9月28日
11月23日
湊川てしごと市

11月10日
ものづくりARTtown

12月7or8日
名古屋クリエイターズマーケット

ですね~(*´ω`*)お仕事何してるか分かりませんが、頑張ります(ノ´▽`)ノ
さっきも猫ちゃんシールの新作描いてました(笑)


昨日も旦那さんと、沖縄の話をしてました。
結婚式の時もそうだったのですが、実感がない(´・ω・`)むしろ暑いの苦手なのでちょっと心配。
で、旦那さんが「もっと行った時の事を考えてみたら良いよ!」
って言うから

舞夢「あ∑(゚Д゚)ハブに噛まれたときの対処法とか勉強しとかな!!あとは、ひったくりにあったりしても何とか大丈夫な様にキャリーにいくらか入れといて…(((゜д゜;)))うーんと、うーんと…」

旦那「舞はちょっと考えるの止めようか…」

って言われてしまいました(;^ω^A