おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ
暑いですねぇ。ヤダヤダ…


今日は自宅でアイスノンだっこでエアコン我慢しながらぐったりしてたら、母から
「エアコン解禁してーん(*^o^*)遊びにくるぅ?」
って電話が。それだけなら行かないけど、
「お中元、届いたで( ̄▽+ ̄*)」
と、言われてお中元の「箱」を取りに行ってきました!!(笑)

行ったら行ったで、母が背中痛いって言ってたので晩ごはん軽く作ってきました。
無理せんと、アカンかったらご飯くらい作りに来るから!って言ったら何か…
「明日、会社の人に娘がご飯作りに来てくれるって言われたって話してくるわぁ( p_q)」
って言われた←


箱は、カ●メの小さいジュースいっぱいなやつなんですが、丁度マステ入れるのに良いんですよ(*≧∀≦*)ラブラブ

去年は姉さんに棄てられてしまい、やっと無事に保護出来ました(笑)
早速入れ替え~(*´ω`*)

ほ…細いのぎゅうぎゅうなってもた!!

逆に太いのはガラガラあせる封きってないのもある(;^ω^A
だって細いのはイラストにも使うけど、太いのはあんまりなんやもん(´・ω・`)
使うけど!!もったいながりなのでちょっとずつ~あせる

こんなにあっても買うのを止めない(・ω・)/
ちゃんと使ってるから旦那さんもたまにお土産で買ってきてくれたり(笑)
慧ちゃんに貰ったマステも可愛いから勿体無くて~(>_<)
でも封筒作るときに一気に色んなマステ使ってみようかな(*vωv)

まだまだコレクター根性が治らない舞夢でした(笑)










こっからはヘビィなお話(笑)




最近、お家を買うのに土地で悩んでます。
だって、家。跡取り出来ないのに土地残してどうすんの?って。
二十歳の時にお医者さんにちゃんとした子供が出来ないって言われて、結婚なんてその時考えて無かったから特には考えなかったけど、
今になって、旦那さんの子供見たいなぁ(/ω\)って自分が思ってて。
でも薬のせいで、自分の細胞あかんくなって、事故のせいで骨ぐちゃぐちゃだったり、骨盤一部を人工骨にしてたりな体で、
ちゃんと産めない事が凄く嫌で悔しくて悲しくて。
女として欠陥してるなぁ…
って自分で勝手に追い込んで。旦那は産んでも言わないのが救いだけど(旦那も子供嫌い←)
それでも、会社の人に言われたりするみたいだから申し訳ないし…
お家建てて落ち着いたらにゃんこお迎え行こな!!
って言って励ましてくれて。(ワンコじゃなくてエエの~?って泣いたり(笑))

最近、少しずつ色んな方とお話、お付きあい出来る機会が増えて、中には家は子供が居ないから~
って人が居ると、すんごい話聞きたくなる。勝手に変な親近感もってしまって。

それでも、今の医学の進歩に期待してた自分が居たから、諦めきれなかった。

でもね、産める体に戻れてたとしても、自分にはちゃんと育てれる自信が無かった事に今更思い出して。
そんな強く無かったゃ(´・ω・`)

何とかして自分の頭と気持ちを納得させなきゃいつまでも泣いてなきゃいけない。
最近そんなことばっかり考えててめちゃくちゃしんどいです(´・ω・`)
早く色んな物事が落ち着いて、素直に笑って過ごせる日が来ます様に。

空元気でも、ちゃんと前見て進んで行こ~(>_<)