ご無沙汰してます。
おはこんばんちわ~(*≧∀≦*)
舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ
暑いですねぇ。うん暑い。食欲もなくなり、結構体調崩しだしてます←
ご飯しっかり食べなきゃ!!でも作ってる間の暑さでのぼせきって食べれなくなる!!




そんな中、前に描いてた鳥さんをシールにしました。 これはもう缶バッチ化も確実ですね★気に入った~(*≧∀≦*)

青い子は慧ちゃん宅のすーさまモデルに音譜
インコって色んな色あるんですねぇ…羽根と目の周りが非常にめんどくさかったです(;´Д`)ぅぉぅ
次の出店は早くて9月なんですが、それまでお家で熟成ぢゃな( ̄∀ ̄)(笑)



二個目。
昨日は遠征しまして、モデルハウスを見てきました。地元でも良かったんですが、殆ど二世帯住宅を扱ってなくて、たまたま入ってたチラシを見て行ってきました~(´∀`)
感想は、モデルハウスは非現実的。
まず、60坪の土地になんて無理無理!!
頭の中で必死に半分のサイズにしようとしても無理でした(笑)
でも予算の組み方、諸費用とか、家の建て方とかも教えて貰って勉強にはなりました(`・ω・´)
自分が考えてたローンの組み方とかもしっかりしてたらしく、そこはお褒め頂き(*^^*)
資料もどっさり~あせる

二件目は、シル●ニアみたいな外観にホイホイ(笑)玄関からキャッキャ出来ましたねラブラブ
で、この日担当してくれた人が、年下なのにしっかり喋りはるお兄さんで、
「どうやって知り合ったんですか~?」
の、質問から脱線しまくり(笑)
コスプレで知り合った舞夢夫婦なんですが、担当さんがガン●ム種が好きらしく、そのキャラのコスプレをうちの旦那さんがしてたから更に盛り上がり…
あーやこーや話してて殆ど家の話は出来ませんでした(笑)

結局、そこのハウスメーカーさんでは自分達の予算内では二世帯住宅ムリと言われてガーン
一見目ではおつり出るくらいだったのになぁ…地元の土地が高いってのもありますが…難しい。
でも一応、家の加工の仕方や、違い、諸々を勉強させてもらうために今週末には三重県行って工場見学してきますヽ(*'0'*)ツ
何より担当のお兄さんが面白かった(笑)
仕事抜きで友達になってって言われた←

多分そこのメーカーさんじゃ買わない(買えない)けど、これから色んなとこ巡って勉強したいと思います(´・ω・`)

でも今回話してまた、二世帯住宅お金かかってもう嫌やーっっ!!
ってなりました(´・ω・`)泣きたいしょぼん