おはこんばんちわ~舞夢ですん(´・ω・`)ノシ



最近ずっと体調悪くってしょんぼりな毎日でした。
お金の話とか二世帯住宅、介護の話、もしもの時の話とか色々あったからかなぁ…って思ってました(´・ω・`)
26歳になりたての舞夢にはまだ先の話。でも家を買うときに二世帯住宅なら建てとかないとだからすぐな話。
介護も結局は舞夢がするんだろうし、自分ばっかが考えてて当人含め旦那やお姉さんも深く考えてないからその分自分が頭フル回転でパンクしたのかなぁと。
何か、一人だけ突っ走ってて周りは歩いてもない状態(笑)


年相応な遊び方もしてぇんだよ。気楽に生きてぇんだよ。
って本音もあっちゃったり~★←


でもずーっとモヤモヤしてて勝手に涙出てくるし、何にも出来ないし何で?!
ってパニクってたけど、昨日の夜に気付きました。
7月1日は舞夢の第2の誕生日じゃないか!!
人生最悪の日であり、生まれ変わった日でもあり。辛かったぁ(´・ω・`)
そんな日を忘れるくらい忙しくていっぱいいっぱいになってたし、薄れてたのかなって。
七年目。子供だと小2?ですよ(笑)


昨日、このしんどさの理由がハッキリ分かって夜中にめちゃくちゃ泣いて。
ちょーっとだけスッキリしたかもです(笑)

この日には付き合ってから毎年、会社休んでまで一緒に居てくれた旦那さん。
今年は旦那さんも忘れてたらしいけど、たまたま仕事の調整な事で、休まなきゃいけない日だったので、初!UMIEに行ってこようと思いますヾ(@^▽^@)ノ
誕生日プレゼント買っちゃう音譜(笑)
楠公さんも開催されてるだろうし旦那さんと二人でふら~っと遊びに行っちゃうぜぃ★



まだまだ不安定でご迷惑かけてしまう舞夢ですが、ブログだけでお知り合いの方も、勿論リアルに仲良くしてくださってる方もこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)