おはこんばんちわ~ヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

暫くイベントが無いからゆーっくりイラスト描いていこうと思います(`・ω・´)ゞ

慧ちゃんと一緒に出店してると慧ちゃんに描いた鳥さんのグッズ化をよく言われてましてヽ(゚◇゚ )ノ
そこでっ!まだちゃんと何に回すか考えてないですが、鳥さん描いてみたよ~(*≧∀≦*)

尻尾はね、長い方が好きなのです。セキセイインコでも長く描いちゃうのです( ̄▽+ ̄*)
パターンで何色か作るので、8月から出れたら増やしていきますよん音譜


そして~今月のお小遣い封筒。

でぶちょにゃんこが優しさを見せました(笑)
毎月ごとに貫禄出てきてるなと言われました( ̄* ̄ )でぶちょ可愛いやん!!


明日は雨な様なので、引きこもって何か描けると良いなぁ(・∀・)

ではでは、お休みなさい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz