おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ最近ずっとイラストが描けなかった&プリンちゃん(プリンター)も調子が悪くて何も出来なかった舞夢です!!

何故かピンクだけ出なくて筋が酷かったんですよー(´・ω・`)売り物ならん!って諦めてたんですが、長年、愛人関係のプリンちゃんのご機嫌を直してもらいたくて頑張ってインクと紙を大量に貢いでなんとか直してもらえました(ノω・、)高かった…

そこで、やーっと出来た一種。
セーラー犬!!可愛く描けた~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

勢い乗ってメモ帳もセーラー犬と、ダックスで作りました!!
3冊しか用意してないのでお早めに~…新作は増やそうかなあせる

あと、前から言ってたのに中々行動に移せなかった「名前シール」

これも使い回しなんですがあせる5枚セットで販売です~(*≧∀≦*)
名前だけじゃなくても、一言書いて貼るもよし、好きな人に何か書いてもらってこっそりノートに貼っちゃえば、嫌いな授業もそれ見てニヤニヤ~( ̄∀ ̄*)
その場合は擦れて消えたらショックなので、透明なテープとかで上から補強して下さいねっ★

名前シールお待たせしちゃってたお友達が居るので、落ち着いたら発送しようかと思います(*^o^*)

そして、ご依頼お待たせしまくってしまってる先生にもデータを送ろうと思いますあせるほんとスミマセン(T-T)



今日はお仕事(実家手伝い)で居ないし週末の準備は全然だし(((( ;°Д°))))
旦那さんが最近お仕事忙しすぎて土曜日も一緒に行けるか微妙なんですが、慧ちゃんに甘えまくって一緒に

「湊川公園てしごと市」

に参加して来ます~(*≧∀≦*)慧ちゃんありがとー!!
頑張って用意せねば!あせる時間に余裕があれば、セーラー犬うちわも作って持っていきます~(*´ω`*)
耳つぼも大っぴらにはしませんが、相方ちゃんの為にセット持っていくので、声かけて頂ければ~★

因みに朝から雨天の場合は不参加になります…


テントもあるし、休養してもらいたいから色んな意味で休んで欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)だーりん。
イベント後はいっつも腰と肩と背中が痛くてたまんないですドクロ



…頑張るーっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ