おはこんばんちわ!あっついですねぇ…舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ夏嫌い!←

昨日はいつもお世話になってるサンデーショップさんに参加してきました~(*≧∀≦*)
でもね、今回はとんでもないミスをやらかしまして…

朝、起きたのがまずギリギリ。急いで準備してると旦那さんが
「おはよ~ゆっくり寝れた(´∀`)?」
ってぇぇぇ!!!
起こしてよーっ!今日はゆっくり寝てたらアカンのーっっ!!その優しさは今日はイカンっっ!
で、バタバタバタ…朝ごはん食べれなかったです汗明らか自分の目ぇ怒ってたし。

玄関で何か忘れてるなぁ…あーもぅ時間無いっ!!もぉええわ!
って出て大阪につく頃に、ポストカードボードを忘れてる事に気が付き。吐きそうになりました←
旦那さんに「最悪や~(T□T)」って送ったら地元の駅まで届けてくれて!助かったぁ(´□`。)ギリギリ遅刻。
それでも開催時間には間に合ったので良かったです(*´ω`*)


朝一、仲良くしてくれてるお姉さんが来てくれはって、バタバタしてて申し訳ないと思いながら汗だくで準備!
イラスト、気に入って頂けたかなぁ(*゚ー゚*)耳つぼもしていって下さってラブラブすごい気持ちよさげにしてくださるのでこっちまで嬉しくなります(*≧∀≦*)

その後も前回、楠公さんでやらせて頂いた方のご紹介でってサンデーショップのチラシ持ってきて下さった方も居たり、
その後に、その紹介してくださった方が、
「この前してもらったの、凄く効いたからぜひ今回もと思って来たの!」
ってわざわざ足を運んで下さいましたヽ(´ω`)ノラブラブやってて良かった!お役に立てて何よりです!

その奥さまは舞夢の気管切開の痕をすぐ目に止まったらしく、ポロっと舞夢の過去をお話してしまいました(笑)
その奥さまも大病を患われたらしく、心配してくださって。
舞夢のはある意味自業自得ではありますが、「へらへら笑ってますが、結構波瀾万丈だったんですよ~(笑)」とか言っちゃって~ヽ(゚◇゚ )ノ←
今は生きてて良かったと心底思えてるので、過去がどうでも、笑って辛かった話も出来ちゃいます★そのせいで子供産めないのも悔やまれますが(..)
まだまだ未熟者な主婦舞夢は奥さま世代のお話を色々聞かせて頂けるのは凄く勉強になりますし、同じ女の立場でアドバイスもしてくれるので勇気にもなるんですよ(*´ω`*)
やっぱりね、専業主婦で引きこもってるのでお外にでて色んな方とお喋り出来るのは楽しくて(*^▽^*)



それからも、グッズの売れ行きはボチボチ(;^ω^A
今回は売り上げすごい良かったのですが、ほとんど耳つぼでした(笑)
他の出店者さんも来てくださって、経験値がまたアップです!
色んな方のお耳触らせて頂かないと!!
次のサンデーショップさんに参加出来るのはまだ未定なのですが、9月か10月か復帰出来ると良いなぁ(*^o^*)
皆優しくて大好きなんですよ~(*≧∀≦*)


次の出店は22日のてしごと市かな?←
慧ちゃんとこにお邪魔させて貰います!大丈夫なんかな?あせる
恐らく家のダーリン連れて!!テント立てるぞーっっ!!涼しい日影でやっちゃうぞーっっ!!(笑)
このてしごと市で暫く出店はお休みの予定です(´・ω・`)室内イベントがあればもしかしたら8月くらいには出れるかも知れませんが、屋外はどうかなぁ(*_*)

慧ちゃん、今度こそ耳つぼしてあげるからねぇ(๑ÒωÓ๑)ノシ


今後とも、舞夢の活動を生暖かく見守ってやって下さいヾ(@^▽^@)ノ