こんばんちわー(´・ω・`)憂鬱舞夢ですん。
夏ニガテなのにジメジメして更にしんどい!!早く秋来ないかなぁ…←
今週の八日に宝塚行くのに出店とかではなく、我が子の納骨なので更にションボリ…(´・ω・`)でもお友達いっぱい居るところの方が良いよね。寂しくないよね?



はぃ、それでは~先日行った淡路島~


(*´ω`*)?
残念ながら天気も恵まれず、撮ってもらったツーショは旦那さん携帯の中。
なのでイチゴ!!
美味しかったんだけどね、イチゴにとてつもない数のハエがたかってて食べる気失せました…
あれはエグい…
綺麗なん食べてきましたけどね~(*´ω`*)しかも、旦那側の両親と一緒に行ったからちょいちょい払ってもらえたり、運転して頂いたりとかなり助かりましたアップ

昔行ったときに居たわんちゃんも年取ってたけど戯れてきましたよヾ(@°▽°@)ノ
昔のだけど~↓

あーしゃっしゃヾ(@^▽^@)ノ
ムツゴロウ状態の舞夢です(笑)わんちゃんも良い顔してますでしょ?


イチゴ狩りの後は、たこせんの里に~
あいにく、工場はお休みでした(´・ω・`)

でも、何が楽しいのか分からへん。
って言ってた旦那さん。試食とか、あれもこれも~(*´ω`*)って一緒にやってる内に
「いゃぁ…これは楽しいな!!」
と、まんまと舞夢のペース&趣味に巻き込まれて来ております(σ・∀・)σ単純なやつめっラブラブ

そして香りの館に~
携帯で撮った写真が少なすぎる!!

ジェルキャンドル?を作ってきたよ~(*≧∀≦*)
前からずーっとやりたくて!!左から
旦那さん、舞夢、ママさん
ママさん思ってた以上にセンスあるΣ(°Д°)でも、皆残念ながらこのあと蝋?の中の気泡がどんどん白くなってきてあまり中が見れなくなりました( p_q)

沖縄にも作れるとこあったので、そこでリベンジしようぜ!!と、旦那さんもノリノリ♪
最初は嫌がってたママさん達も、帰りは一番キャンドルが楽しかったかも!!と言ってもらえて、誘って良かった(*^▽^*)

旦那さんいわく、旦那さんもなんだけど、やらず嫌いと言うか、やると楽しむのにその一歩が重たいそうで…
じゃったら舞夢がそのきっかけになろうではないですか( ̄▽+ ̄*)
はしゃげる時にはしゃいだ方が人生楽しいのですよ!!

後は、猫美術館行って帰りました車
物販も最後はちゃんと見れず…せかせか帰る事になったのでまたの機会に(´・ω・`)
こんな淡路島巡りでしたー★



ところで、今仕事探してるんですよ。
いつも頭抱えるんですが、条件、資格に
「高卒以上」
って書いてるあれ。どういう意味で取ったら良いのかな…
舞夢、高校卒業の資格が要て、高校中退の中卒なんでそれじゃダメって事なのか、
高校卒業してる年齢(18歳以上)であれば良い
の事なのか…
それによってかなり職が減ってるので誰か教えて~(>_<)
仕事を下さい(Ф皿Ф)