こ…腰が…

((((((ノ゚⊿゚)ノ


どーも、舞夢ですん(・ω・)/帰ってシャワー浴びて、旦那さんに揉んでもらって湿布貼ってます。今日も荷物が重かった…あせる

そんな今日は楠公さんの手作り市に行ってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
いつも和やかで楽しい楠公さんなんですが、今回は更に楽しくって!!
ずっと雨マーク雨付いてたので諦めてたのですが、曇で救われましたアップ陽射しも弱いし、蒸し蒸ししてましたが、マシでした!!

今回はいつもと違う筋で、でも出展者さんはいっぱいでビックリしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
朝一、麦のわさんでなくなる前にパン買いに行って!今回はいつも買わしてもらってる、スイートポテト屋さんがお隣だったので
「今日は財布の紐がゆるむな…(食べ物で)」
と思ったのでうろちょろすることは控えて、最小限で我慢しました…←

それからスペースで慧ちゃんとお喋り~、お客さんとお喋り~(*^o^*)

前回、胃腸炎でブログどころじゃ無かったんですが、5月の楠公さんで素敵なお姉さんと出会ってて(*゚ー゚*)
チャリティー商品じゃ無いのにこれをチャリティーで。ってチャリティー品と同じ額でメモ帳買って下さったお姉さん。
前はマスクしてたので、ちょっと自信無かったのですが、舞夢。思いきって
「お姉さん、どこかでお会いしたことないですか(`・ω・´)?」
なんてナンパをしました←(笑)
何と!舞夢のブログ見て来て下さった様で~(*≧∀≦*)照れちゃいますラブラブ
リアル姉がポイしたにゃんこも可愛いって言って下さって( p_q)良かった…


その後、前にモフモフさせてもらったダックスちゃんの親子さん~(*≧∀≦*)
差し入れ、ありがとうございました!!暑い時期には嬉しかったです~(*´ω`*)救!!
前にダックスで!!と仰ってて、何とか頑張って作らせて頂いてメラメラ
ピンク帽子の可愛らしいお友達ちゃんと綺麗なご主人様を連れてきて下さってダックスちゃん、お嫁に~(*´ω`*)ノシ
娘さんはてしごと市で気になってた慧ちゃんのピアスをヾ(@^▽^@)ノ
いっぱいお喋りさせてもらってアップ涼しくなる時期に宝塚手作り市に一緒に出ちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノ
わんちゃんのネックレスみたいな綺麗な首輪作ってはる作家さんだったのです~(*≧∀≦*)ビックリ!
今から楽しみだぁヾ(@°▽°@)ノ




次のイベントは16日、河内小阪のサンデーショップさん。
そして受かれば湊川てしごと市!!

それが終わっちゃったら暫くはイベント控えて、9月頃に復帰&主催出来たらと思います~(*´ω`*)
最悪、委託だけでワンデーショップも考えてますヽ(゚◇゚ )ノ
でも、今日お知り合いに?なった料理やさんで何回か出させてもらうかも知れないのでまた決まり次第報告します★

他にもいーっぱい楽しい事あったんですが、何より舞夢のブログ見てるよ~って実際言って頂けると嬉しかったです(*´ω`*)
下手なこと書けねぇ!って思いもしましたが←

素敵な方といっぱい出逢って広がって。
生きてて良かったぁヾ(@^▽^@)ノ
しんどいこといっぱいでも諦めなくて良かったなぁって今、幸せです~(*´ω`*)

皆さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!





そして明日はにゃんと!!結婚記念日なので第2の故郷。淡路島に遊びに連れてって貰ってきます~(*≧∀≦*)
楽しみだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらんるー音譜
腰痛背痛何とかしないと長時間の車は厳しいっっ!!


でゎでゎ、おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz