雨は嫌ですね~(´・ω・`)げんなりです。舞夢ですん。

先に、先日ぼやいてたイベント主催な件。
スペース?場所?貸してくれる会社に問い合わせてみたんですよ~
その場所代は無料という言葉に釣られて。
ちょっとお話聞かせてもらって
「ホントに無料でお借り出来るんですか?」
って聞いたら
「場所の提供は無料でさせて頂いておりますが、当社のHPで宣伝致します経費が●万円~となりまして…」
「え?それって自分で集めて宣伝とかもするのでして頂かなくて良いんですが?」
「こちらは(宣伝の契約)して頂かないとお貸し出来ないんです~」

「…分かりました。他の協同者の人(居ない)にも相談してみるので、またご連絡させて頂きます~。」

と、なんだソレ?!って流れになったので嘘言って流しました。
きっとここがそうなだけだと思いたいけど、こんな裏があったとは…
電話代返せ!!←
勝手に強制で宣伝されーの、値段高いの。参加費いくらもらわにゃいかんのよ!!ってなったので辞めました。
自分も含め、参加費安い方が良いに決まってんじゃん!!
タダより怖いものはない。業者絡むとね~(´・ω・`)
でも懲りずに探してみようかな!!



で、タイトルの冷やし中華

一昨日くらいかなぁ?多分初めて作ってあげました(*^▽^*)
外のはたいがいキュウリが乗ってるので旦那さんは嫌だったそうで。
勿論、嫁は好き嫌い知ってるのでキュウリは入れてません。
でも色合いは必要なので~水菜。
水菜も…と言うか野菜殆ど嫌いだった旦那さんですが、舞夢が野菜好きなのでサラダバーとかでバリバリ食べてるのを見て食べれそう!!ってなった様です(笑)

そして昨日。
「この前のさぁ…冷やし中華?あれ美味しかった~(*゚ー゚*)また食べたいラブラブキムチも良いよねぇ」
とリクエストがwwキムチはお気に入りのラーメン屋さんのキムチなので旨いんです!美味しいんじゃなく旨いんです!!(笑)

「じゃぁキムチあと少しやし、水菜も食べちゃわなやから明日、冷やし中華で良い?

「(ノ´▽`)ノわーぃ」

何とも簡単な旦那さんだ。今日のご飯は楽チン~(*≧∀≦*)
盛り付けは昔働いてたスーパー銭湯で鍛えました(笑)
7月末の旅行から帰ったらまたお風呂屋さんで働こうかなヘ(゚∀゚*)ノ
週2四時間~な条件美味しい!!

何とか働かないと~(´・ω・`)頑張ろ~