おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ

暑い日が続いてますね…今日はもうこたつをしまおうと思います。
ついでにカーペットも変えてしまおうと今日干し中!!
この後また腰痛めるぞぅ(ФωФ;



昨日は旦那さんのお小遣い日~★この日!って訳では無いですが、大体この時期( ̄∇ ̄)
今月は5月~

あ…鯉のぼりがっ…
昨日から置いてたのに旦那さん気付いてない様子…貰っちゃうぞぉ(´・ω・`)舞夢もお小遣い欲しい←
新婚旅行から帰ってきたらまた仕事探します!

で、旦那さんがケーキ食べたいって言い出したので、不●家に買いに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
旦那さんはカットケーキ。
「まいも好きなん買っといで(^-^)/」
と言われたので、ティラミスのホールを買ってきました(ФωФ)好きなん買ったで!

「(°Д°)ホンマに買ってきたんや…ホール…」

モリモリ頂きました(・∀・)/まだ残ってるけど~!


さぁ!頑張ってコタツ片付けるぞぉ!!
いっぱい褒めて貰おう(*´ω`*)えいえいおー!!