おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ


日曜日はサンデーショップさんに参加してきました~★


今回で三回目…かな?仲良くして下さる方も増えてきて~(≧▽≦)

今回はプリザードフラワー作家さんのめぐさん とお隣になれたのでおしゃべりいっぱいしてきました!←販売しろ

残念ながら途中から雨が降ってきて客足も遠のいてしまい、ぼ~っとしてるのもなんですし、仲良くしてくれてるお礼も、練習も兼ねてリフレさせてもらいました(笑)

気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった~( ´艸`)耳つぼジュエリーは安くないのでほいほい使えないんですが、リフレはタダ!もみもみするだけでも暖かく血も流れる感があるので自分でもしちゃいます(笑)


その間にも舞夢初参加のときから仲良くしてくれてるご本人も作品も可愛いお姉ちゃん!

みんみんさん !めぐさんのお店の前で井戸端会議~(笑)

最近お店を開かれて、舞夢の作品も置かせて頂いてます(-^□^-)

が…頑張って作品作らないとと思いつつも中々体が言うことを聞いてくれない現実…

今回は娘ちゃんとほんの少しだけ距離を縮めれたかもしてない!家の子なるか~?って言ったらめちゃくちゃ拒否られたけど!←なれてないやん


委託ショップの先輩としても色んなお話聞かせてもらえるし、普通に三人で話してたら楽しいのでサンデーショップでは違う楽しみもあるんですよねぇヾ(@^▽^@)ノ


そんなサンデーショップさん 。毎月(八月以外)開催されてるので皆さんもいかがでしょうか?!

あんまりお得情報過ぎて教えたくなかったりしちゃいますが、出展料無料ですし早くお願いしたらテーブルとかも貸し出して下さいます(°∀°)b

参加者増えやすいかなって思ってテーブル持ち込んで他の方に回してもらうつもりだったのですが、最近腰と背中の調子が悪いのでお借りさせてもらいましたあせるホント助かりました~(TωT)



前回凄く語らせて頂いた2スピッツのご主人さんも朝からよって下さってまたいっぱい語りました!

動物愛護活動をしてらして、動物に関する感情が舞夢と近くて、うんうん!ってよく語ります。

他にもいろんな暗い話をしてたら←ぇ

あんまり人に寄ってかないらしい方のわんちゃんが、舞夢のひざの上にちょんって前足置いて

「大丈夫~(´・ω・`)?」

って言ってくれてるように慰めてくれたので思わず

「ありがと~(´□`。)」

って癒されて来ましたww


色んな感じ方、考え方、捕らえ方があるので一律にそれが正解、間違いとは言えないですが近い考えの方と語らえるのは嬉しくもあり、人間まだ捨てたもんじゃない!って思えるので今回もサンデーショップさんに参加させてもらって良かったなと思いました(*゚ー゚*)



次の手作りイベントは6月1日の楠公さんの手作り市!!

宝塚も検討中なのでもしかしたら一人でちょろ~っといくかもです(笑)



さぁ!新しくかけないから前に描いてたカウントダウンの花魁さんでも編集しましょうかね!


今回は久々にパソコンで書いてみました!リンク貼って紹介出来るって、すばらしいね!間違ってたらすみません!!

でゎ!ばいにゃ★