二回目の更新にござります(`・ω・´)キリッ

いつも仲良くしてくださってる
ユメイロウサギ 」さん!!
みゆめさんと言う作家さんなのですが、人柄は優しくて、作品は可愛らしいと言う!
お会いしたこと無いのですが、素敵な方なんだろうなぁと夢ふくらませております(笑)

先日、イラストをご依頼下さったのですが、舞夢から交換。と言う形でお話させて頂いたら快くお話してくださったので今回、素敵な作品を手にする事が出来ました~(*´ω`*)

見てみて!!




アッカーン!!可愛すぎるっ!!
美味しそうだし、細かいし!!いつもブログで拝見させて貰ってても
はぅ~(*´ω`*)ラブラブ
ってうっとりしちゃうんですよ~ドキドキ
フォトフレームと一緒にこんなオマケも送って下さいました~(*´ω`*)

リアルに…食べちゃいそうです(*゚ー゚*)
細工も細かくて凄いんですよ~!!

これ、マグネットになってて、今舞夢のショップカード入れに飛ばないようにこの子が押さえてくれてるので、また見てやって下さいヾ(@°▽°@)ノ

そして~

舞夢のポストカードを入れちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ一番ピッタリかなぁとラブラブ


みゆめさんはご自分ではイベント参加されてないのですが、委託でイベントや月のしずくさんでWeb販売もされてらっしゃるので是非、気になる方は検索!そして購入★
しちゃって下さい~(*´ω`*)
画像も可愛いですが、それ以上に素敵なものがお手元に届きますよ~アップ


数年後にお家ショップするときに委託もさせてもらうので、舞夢のお店にもいっぱい並べちゃいますよ~!!
今からドキドキ楽しみです~(*´ω`*)