こんばんわん!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ

最近サボりまくりでダメダメですね…ふへへ…継続は力なりですよー。

胃腸炎で寝込んでから、まだ完治せず、ちょいちょい痛いんですよねぇ(´・ω・`)早く治れ~ぃ。
母の日に旦那さん側の家族でお買い物に行き、めちゃくちゃ心配されました(;^ω^A優しいなぁラブラブ
で、13日は舞夢、誕生日だったのでママさんが沖縄に着ていく上着を買って下さって~(*´ω`*)でへ
旦那家族と仲良く過ごせて幸せでしたんアップ

甥っ子も居て、初電車が怖かったのか、ヒシッ!って抱きついて来て
(((( ;°Д°))))ヤベェ超可愛い!!今だけ!!

って慣れぬ子守りにワタワタしながらキュンとしちゃってました(*゚ー゚*)


月曜(誕生日)に舞夢の実家に行って母がケーキ買っててくれたんですが、偶然来たお姉ちゃんに
「見てみてチロルシールやで~ヾ(@°▽°@)ノ防水もしてあるからケータイにも貼れるで~」
ってあげたら
「チロルこんなんちゃうし!」
ってポイっと投げられました(´・ω・`)
ウチの人気っこでもあるし、何より自分が描いた子をポイされたショックがでかくて。
その時は酷ぇ!って思っただけでしたが、帰って旦那さんに今日さ~
って話し出したら涙がぼろぼろ出てきて。
好きなお姉ちゃんにそんなんされたのも、絵描きのプライドも傷付いて思ってたよりヤられてしまいました…

それからてんまーとに参加して、赤字なったのもありーので、絵が描けなくなってます(´・ω・`)
慧ちゃんとお話いっぱいしたから元気にはなりましたが、舞夢…

ちょー根に持つタイプなんですよねぇo(°∀°o)アハハ

引き摺る引き摺る(笑)何だったら今にでも泣けちゃう★

でも、ちゃんとその後、誕生日プレゼントって舞夢の好きなイチゴとマンゴー買ってきてくれたりで飴と鞭というか、なんというか…

でもやっぱり目の前でポイされたのはホント…要らないにしても他に何かあっただろうに…

舞夢がいつまでも理想のお姉ちゃんを押し付けて夢見てるのと、いつまでも子供だからきっと余計痛いんですよねぇ(ノ_-。)

姉ばなれはきっともう出来てる…と言うか兄姉の誰かに甘えようとするほど気持ちに余裕がないと言うか、今の家庭を築くのに必死で考える余裕がなくて。
でも久々に会ったお姉ちゃんは、変わってて。

自分が知らない間に人間って変わるもんなんだなぁって。
いつまでも好きで居続けるのって難しいなぁ…でも何かお姉ちゃんにあったら助けたい。これは変わらないのでこの気持ちだけでも大事にしていきます(´・ω・`)


イラストって心境凄い出るので仕事にも差し支えて辛いです。
早く何かで切り替えないと!!
今週日曜日も、サンデーショップ!!イベントだぁぃ!!

でもその前に~
明日、旦那さんの誕生日なのでどっか気分転換!出来ると良いなぁ(*^^*)