お久しぶりです!舞夢です!
色々放置してしまいましたが、ただいま。
慧ちゃんが心配してわざわざ連絡くれたんですよ~( p_q)好きだー!


楠公さんのレポもしてないし、わつか市行けなかった理由なのですが、わつか市の当日明朝に突然の胃痛、吐き気、嘔吐に襲われましてドクロ
吐くのは珍しくないんですが、何飲んでも食べても全て吐く。
それが数えきれないくらいだったので、耐えきれず( p_q)

本当に申し訳ない&悔しいですが、わつか市の不参加をご連絡して、
落ち着く間もなく、5日は休日。ましてやGW。救急車か?!
って時に自転車移動圏内に日曜日もしてる病院があったはず!!
と、旦那さんと二人で診てもらいに行きました~(>_<)

もう眉毛書く余裕もなく、マスクで顔隠して行って←…旦那さんと診察室に一緒に入ったら先生が

先生「この人誰?」
舞「ぁ、主人です…」
先生、看護婦さん「結婚してんの?!兄弟かと思った!!」
先生「いやぁ…僕、そっちの気ないけど、旦那さん…目ぇ綺麗やねぇラブラブ良い目してるわぁラブラブ

舞「Σ(°д°;)そ、そうですか(早く診て!)」

と、わいやわいや、ほんわか進められた診察なんですが、レントゲン撮って胃腸炎が発覚~
注射打たれてすぐ、吐き気マシに!
点滴途中で、横になれるまで回復!!
すっげぇ!!ヾ(@°▽°@)ノ

でもまだフラフラしてたのでゆっくり帰って~
11時すぎくらいに旦那さんは訳あって実家に。
すぐ帰って来てね~ヽ(;´ω`)ノと、言ったのに帰ってきたのは6時前。
お前のすぐは何時やねん!!
しかも舞夢、その時熱が上がってて、体痛いし涙出てくるし~で、こらえきれず
「もぉダメだ…帰ってきて(x_x;)」
と電話してやっと帰ってきてくれたと言う…
ご飯も食べれず、お姑さんが買ってくれはったリンゴ擦ってもらって汗
でもめちゃめちゃ美味しかった…アップイチゴももらって~(*´ω`*)好きぃラブラブ

で、今もまだ熱がぐずぐずしてる状態なんですが、胃痛と戦いながら翌日からちゃんとご飯作ってあげて、ゆっくり休んでる間もなく。
うどんにも飽きて来たし、お菓子も食べたい!!カレーとか食べたい!!刺激物、不健康食!!

でも明日は行かなきゃ行けないとこあるし、日曜日は母の日!
旦那さんの実家行って~お買い物とご飯食べてきます(*゚ー゚*)
でも次の日、舞夢の誕生日なので気ぃ使われそうな気がする…


こんな状態の舞夢ですが、また頑張ります!
5日が行けなかったから来週16日に
大阪天満宮の
てんまーと
に参加することにしました~(*´ω`*)
初めてのとこですが、良かったら遊びに来てくださいね~ラブラブ

19日は、河内小阪で行われるサンデーショップに参加しますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
それまでに体調治します!!