おはこんばんちわヾ(@^▽^@)ノ舞夢ですん!

イベントまで後何日さー?!あせる何かやたらションボリして作業に取りかかれなくて( p_q)こんな大事な時にっっ…

とりあえず何も考えず、黙々と出来るシールちょきちょきをしてました。
今日は追加マッチ箱を作ろうと思います!!




自分自身、肩こり腰痛に悩まされてるので、マッサージ習いたいなぁ…そしたら旦那さんや母や周りのお友達にもしてあげれるし、手軽な場所の掛からないマッサージないかな~

ってずーっと思ってたんです。ハンドマッサージも考えてたり。
受講料も高いし、舞夢の小遣いないし。←
半ば諦めてた時に、イベントで見掛けた耳つぼマッサージ!
その時、舞夢は見てるだけ。頑張って売り込まねば!ってあったし、人に触られるのが慣れてなくて(;^ω^A

でも、お話かけてきて下さったのでご縁が繋げれて。自分からじゃ話しかけずらかったのでありがたかったです(*゚ー゚*)
今はATCのイベント待ち構えてててんやわんやな状態なので、終わったら習いに行って資格取ろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ
お値段もお安いかと思います!

他の方に施術?出来る資格なので、イベントでも出来るし、四月のサンデーショップさんでも出来るかもなのでヾ(@^▽^@)ノ
やはり手に職。少しでも旦那さんの負担にならないように。
少しでもお世話になった人に恩返し出来るように。

不眠が少しでも楽になれば良いなぁ…(笑)





その前に頑張るイベント!慧ちゃん所からコピペ!ゴメンなさい!!←

★OSAKAアート&てづくりバザー ル Vol.12★
日時 3/16(土) 10:00~17:00
※今回は土曜日だけの出店ですあせる
ブースNo.「P-40」
出店名 「ふわふわほにょりなおひるね日和」
場所 大阪南港ATCホール (大阪市住之江区南港北2-1-10)

ふわふわほにょり。の慧ちゃんとの合同出店です(*´ω`*)二人の屋号足してみたの!
※入場料 前売券500円 当日券600円

***イラストグッズ中心に、羊毛、キーホルダーも持っていきます!
慧ちゃんは天然石を使ったワイヤーアクセサリーを!!綺麗ですよ~(*^^*)***


★サンデーショップ★
日時 3/17(日) 10:00~16:00
場所 小坂商店街内 (JR河内小阪駅から徒歩3分)
***ポストカード中心に、我が子ゆるキャラ計画受付!***


★楠公さんのてづくり市★
日時 4/1(月) 10:00~16:00
場所 湊川神社境内 (JR神戸駅から徒歩3分)

同じくふわふわほにょり。の慧ちゃんと一緒に!

***ポストカード、羊毛、耳つぼ出来れば~(*^^*)
慧ちゃんは天然石を使ったワイヤーアクセサリー!見応え十分かと!***