おはこんばんちわー(*´ω`*)舞夢ですん。花粉症…しんどいです。

昨日は旦那さんが代休?てお休みだったので朝はゆっくり寝かせてもらう…筈だったのに、洗濯してくれようとしたのは良いけど起こすから苛っ。

やってないからやってあげようとしたんやんか!!

って言われて、普段からやってないみたいな言い方されて爆発。

やりたいこと後回しでちゃんと家事してるやんか!!てか、やり方前に教えたし、こんなんなるから結婚前に教えてもらっとけ言ってたやろ!!

…洗面所に引き込もって泣きました(笑)
いやぁ。離婚の原因でしょうか。

自分の時間が欲しいって。

早起き苦手だし、要領悪いけど頑張ってるつもりですし、旦那さんもそれは分かってくれてる。
でも、どんなに頑張っても育ってきた家庭ではそんなに褒めてもらえず、出来たことに対して「あっそう。だから何?」みたいな育ち方してきたので、完璧じゃないとダメ。
少しでも出来ないなら認めて貰えないんやろなぁ。ってずっと思ってて。
頑張ってる話を自分が話したら、自己申告はええねん。みたいに否定される。これは親じゃないですけどね。勝手に言ってろってなりました←

こんな事があると、やってない、出来てないの言葉に過剰反応してしまってすぐ潰れます。

昨日がホントに辛かったですし、やりたいこと全部我慢して、アタシのやりたいことやらずにこの人に主婦として人生あげるとかバカじゃないの?
って感じてしまったのでちょっとヤバかったです(笑)

結果的にはやりたいことはやりますし、協力してもらえそうな事はお願いしようと思います!!
せっかく取り戻した人生なんだからやりたいこと出来る範囲でやるし、旦那さんも失いたくないです。
舞夢は舞夢の生き方を旦那さんと共存しながら生きようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

結構まだ引きずってますが、立ち直らないとねっ!!あーしんどっっ!



先日、ハート型のプレートを買いました(ノ´▽`)ノ高かったけど可愛すぎて!!
使いたかったので無理矢理詰め込みました(笑)

北海道郷土料理のちゃんちゃん焼き。父が道民なので、昔から鮭半身使ってガッツリでやってたけど、二人ならフライパンで出来る(*゚ー゚*)楽チン!でもちょっと辛くなっちゃったよー( p_q)

お次は照りチキ丼!

鶏肉料理は安上がりで家計に優しい(^ε^)♪
お肉を切ってから少しすき焼きのタレをもみこんで寝かすと味が染みてて美味しいです(*´ω`*)

毎日晩ごはん食べながら晩ごはん考えるのもしんどーい!!

今日は実家のお仕事手伝いに行ってきます!何か忙しなくて皆さんのブログ遊びにも中々行けてないのですが、早くゆとり作って絡みたいです(´□`。)カムバックゆとり!!
きっと18日からまったりは出来るのでお返事やコメントさせてもらいたいと思います!!

ポイしないで下さい~←某有名人(コラ
ではでは頑張って来ます~(*^^*)