ぐぁぁああ!!
どうも、おはこんばんちわ。舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ

ずーっとやらなアカン!溜まる一方やでぇ(*`∧´)って思ってても中々めんどくさくて苦手な…

家計簿計算がさっき書き終わりましたぁヾ(@^▽^@)ノ疲れた!!
まず算数が嫌いなので、数字並んでるの見るだけで眠たく…Zzz…(*´?`*)。o○←
ちゃんとレシートとかとってたのでパソコン前はレシートとフィギュアと原稿で散らかりまくり(汗)
レシート分だけはスッキリ!

なんとですね11月末から溜まってました(苦笑)それを今日こそ何とかしようとカリカリパチパチ。

ハンドメイドやらイラスト云々は殆ど書き留めないのに、生活費とかは初心者で、まだベースが分からないから何年間かは続けて学ぼうと頑張っております!!
それに光熱費にせよ、食費にせよ、高かったら節電心がけたり、食費抑えたり出来るし、安くなってたら優越感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
書けない見えないお金。いっぱいありますけどね。お年玉とか交通費とかちょっとしたお土産とか。

今までやりくりしてきた母は凄いと改めて。子ども居たらもっと掛かるんやもんね。まぁ、舞夢は子ども諦めてるんですが。その方が生活も夫婦感もラブラブ出来てきっと良い!(笑)
10年後に二世帯一軒家買って、親看るまで一階はお家ショップとかやりたいーヾ(@^▽^@)ノって今から夢みてます(笑)

ベランダは真ん中に一部屋くらいの広さ欲しいよね。
とか、
小さい畑欲しいよね。
とか(笑)

頑張ってやりくりするぞー!!


っと、ちゃんと月末のイベント宣伝ペタリ!


京都コミコンの通知も来ましたー(*^^*)コスプレゾーン目の前でカルチャーショック受けときます。もう殆どアニメとか知らないもんなぁ(;^ω^A
さささっ。お風呂入って今日もお疲れ様でした~(о´∀`о)